体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

わざわざ行きたい!人気グルメが美味しい♪道の駅【関東・東北】

道の駅 パティオにいがた

楽しい旅やドライブの休憩に欠かせない道の駅。

今や休憩だけでなく、美味しいご当地グルメを食べられたり、朝採れ野菜を買えたりと、地域と旅人との交流の場として進化中です。

中でも今回は、地域の人も足しげく通う、人気グルメが食べられる、関東・東北エリアの道の駅を、厳選してご紹介します!

ランチタイムビュッフェを実施しているところや、毎朝直売所から仕入れる朝採り野菜を使用したメニューなど、実はすごくクオリティの高い道の駅のレストランや食堂のグルメ、あなたも味わってみませんか?

道の駅 保田小学校【千葉県鋸南町】

子どもの頃の思い出に包まれて、サクサク地アジフライに舌鼓。

道の駅 保田小学校「地アジのフライ定食」1000円★千葉近海産のアジをサクサクフライにした名物。定食の小鉢2つは自由に選べる 道の駅 保田小学校天井の造りなどは体育館そのもの。鋸南の新鮮野菜や房総のお土産がたくさん並ぶ 道の駅 保田小学校道の駅 保田小学校「給食で食べていたピーみそ」540円★甘じょっぱくて懐かしい味のピーナッツ入り味噌 道の駅 保田小学校「鋸南こねぎ」100円★特産の小ネギはどんな料理にも合いまさに万能 道の駅 保田小学校 道の駅 保田小学校 道の駅 保田小学校 道の駅 保田小学校道の駅 保田小学校ICからも近く便利で、地域内外の人で賑わう
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。