ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

飛行機に乗ったら隣の席に不気味な人形が・・・ ある女性がコワすぎる空の旅をツイッターで実況

DATE:
  • ガジェット通信を≫

飛行機に乗るといろいろ厄介なことが起こることもあるが、隣が空席だというのはこれからの空の旅を大きく変えてくれる嬉しい事件だ。

ところがサラ・ノヴィッチさんにとって、それはぬか喜びに終わってしまい、あっという間に悪夢に変わってしまった。

ある金曜日の深夜出発便で、ノヴィッチさんは隣に座ったのが人間ではないことに気付く。

空いていると思われた中央席に窓際の男性が人形を置いたのである。その見た目は、誰の目にも気味が悪いと感じるものだった。
しかも、その男性は人形のためにその座席を購入していたため、基本的に、その人形を移動して欲しいとは頼めないのだ。

ノヴィッチさんはツイッターでその様子を投稿していった。

Good news: no person in the middle seat next to me.
Bad news: terrifying baby doll that belongs to the man in the window seat next to me.
– Sara Nović (@NovicSara) 2016年9月23日

>(人形の写メ送ってくれっていろんな航空会社の社員さんからリクエストが来た。)

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

世界最高齢か?! インドネシアに145歳のおじいさん現る 長生きの秘訣は「忍耐と余裕」
世界も認めたBABYMETAL「恐ろしく上手い」バックバンドの中の人とは?
スパイダーマンが「ドクター・ストレンジ」に登場か?来年公開のMCU作品を一挙大胆予想!
放送事故かよ!元プロ野球・加藤秀司の「わからない」連発の神解説がスゴすぎる
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP