体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

毎朝のメイク。好きだからしてる? それとも仕方なく?

生活・趣味

朝、メイクをすると気持ちがシャキッとします。

私にとって、メイクはいわばオンとオフを切り替えるためのツール。

でも一方で「メイクしないと外に出ていけないから、仕方なくしている」という人もいます。

そこでこんな質問。あなたはメイク、好きですか?

※投票後、画像にある「<」の矢印をクリックすると、投票結果が確認できます。

もし、仕方なくメイクしているのであれば、もしかしたらメイクを「欠点を変えたり隠すもの」と思っているからかも。

欠点を隠すのではなく、自分の顔の魅力をさらに引き出すようなメイクをすると、もっとメイクが楽しくなりそうです。

こちらも読まれています

今さらじゃなくて、今から。血色感チークが大人のデビューに自信をくれた #sponsored

そばかすかわいい。眉毛非対称かわいい。いいね! と思えるメイク

無敵ルージュで自信がもてる自分になる

イラスト/ニシクボサユリ 文/グリッティ編集部

■ あわせて読みたい

なんだか今夜は眠れない…。そんなとき、どうする?
お金がムダに…。途中で投げ出してしまったことある?
見る時間ほしさ。一番見ている動画配信サ―ビスは?
毎朝メイクにかける時間ってどれくらい?
東京にずっと住みたい?
女子のバッグの中身。必ず入っているものは?
見つめるだけでドキッとする。あなたがなりたい目の形は?

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会