ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

キュウソ 番組最終回でこれまでの神回を振り返る

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

キュウソ 番組最終回でこれまでの神回を振り返る
J-WAVE月曜−木曜深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」(月曜担当ナビゲーター:キュウソネコカミ)。2年間続いたキュウソネコカミの「THE KINGS PLACE」ですが、9月26日のオンエアでとうとうキュウソが卒業を迎えました。

バンドマンとは思えない弾丸トークで(笑)、番組を盛り上げてきたキュウソですが、この日はなんとリスナーから、番組終了を記念して今までの思い出深い出来事をまとめたヒストリーが送られてきました。

その抜粋がこちら!

第1回 ソゴウ(Dr)、初回で大学中退をバラされる
第21回 ヤマサキ(Vo/Gt)が休みでソゴウしきり
第56回 チュッパチャップスで盛り上がる
第68回 公開収録放送
第79回 ベッド・インのSE登場

みなさんは覚えているオンエアはありますか? ちなみにこれを聞いたメンバーからは「懐かしい!」「感動した回や!」「そんなのあった?」など様々な感想が飛び交い、2年間続いた番組の歴史の重みを実感する一同でした。

そして最後に、番組を振り返ってこんな一幕も。

ヨコタ(Key/Vo):キュウソネコカミはメンバー全員でラジオやれてよかったね。

一同:ほんとそれ!

ヨコタ:やっぱり5人それぞれが面白いと思う(笑)。だからそういう場を与えてくれたJ-WAVEに感謝したいですね。

ヤマサキ:なかなか5人で呼ばれる番組とかもないもんな。

ヨコタ:そうなの!

ヤマサキ:正直、5人で喋ったらむちゃくちゃになるもんな。俺らはこの2年間で空気を読みあえるようになってきたけど、パッと出るような10分番組だと、オカザワ(Gt)までバトン回ってこないもんな。一番面白いのに。

オカザワ:ワーイ。

一同:こ、こえぇーー(笑)! 感情がない(笑)!

そして番組ラストは恒例のメンバー全員の「また来週〜!」ではなく、「またいつか〜!!」」で幕を閉じました。

来週からの「THE KINGS PLACE」月曜は、京都発のロックバンド「夜の本気ダンス」がナビゲーターを担当します! 一体、どんな内容になるのか、10月3日(月)の初回放送が気になりますね♪

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。