体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【兵庫編】おすすめゲーム買取店5選とお店選びのコツまとめ

エンタメ
PlayStationVR出典:PlayStation VR

まもなく10月13日に発売される予定のPlayStation®VR。大がかりなシステムを使用せず、PlayStation 4と組み合わせ、ヘッドセットを使って誰でも簡単にVRの世界、つまり「ゲームの中に入り込む」という新しい体験で、今後ゲームがどのようになっていくのか、非常に楽しみにされています。

PlayStation®VRで遊ぶには、VRヘッドセットと、先ほども言ったように、PlayStation 4(とソフト)が必要になりますので、今までPlayStation 4の購入に二の足を踏んでいた人もこのPlayStation®VRの発売で購入する人が増えるといわれています。すごい世界になりそうですね!

そこで今回は、兵庫で不要なゲームを買取してくれる業者をいくつかご紹介していきます!
兵庫だけでなく、近畿近郊の方がたはぜひ参考にしてくださいね。

兵庫でゲームを売るならおすすめの店舗

それでは早速兵庫でゲームを買取してもらうなら、おススメの店舗を「三宮」「尼崎」「伊丹」「西宮」のそれぞれのエリアでご紹介していきますよ!

おじゃま館 三宮店

おじゃま館出典:おじゃま館
大阪、京都、兵庫に9店舗とオンラインショップを展開する「おじゃま館」。JRの「三ノ宮駅」、神戸新交通・神戸市営地下鉄の「三宮駅」、阪急電鉄・神戸高速鉄道・阪神電鉄の「神戸三宮駅」それぞれからもアクセスが良く、夜8時30分まで営業しているので仕事帰りや塾帰りにもさっと寄ることができて便利です。

ホームページ上にはかなり頻繁に「現行機種ゲーム高額買取価格表」が更新されるので、買取価格が提示されていてとてもわかりやすく、取引も安心です。また、キャンペーン情報やお得情報はメールマガジンで配信中。特価情報も欠かせませんよ!また、10月2日まで、おじゃま館全店でシルバーウィークセール『銀剣祭』とジャンクソフト&ジャンクパーツ祭を同時開催中!くわしくは店頭へ!

らしんばん神戸1号店

らしんばん神戸1号店出典:らしんばん
らしんばん神戸1番店ではゲームをはじめ、アニメグッズやコミック、アニメCDやDVD、フィギュアなどの買取をしてくれます。全店で使えるメンバーズカードも発行され、ポイントも貯まるので便利でお得です。買取の際は、店頭ですぐに査定してくれて、成立すればその場での支払いもしてくれますのでありがたいですよ。営業時間は平日も土日祝も午前11時から夜20時までですが、中古買取をご希望の場合は、夜7時30分に買取受付は終了になるので注意が必要です!

1 2 3 4次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会