体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コンポタにアップルパイ?おいしそ~♡な香りのリップクリームが新登場

d12773-45-381418-0リアルな香りにこだわったリップクリーム『デリシャスリップクリーム』に、秋の新作が登場します。

・ リアルな香りを追求したリップクリーム!

“とにかくリアルな香りにこだわったリップ”として誕生した『デリシャスリップ』。

昨年、第1弾として発売されたのは「キャラメルポップコーンの香り」「焼き芋の香り」「パンの香り」と、どれもお腹が空きそうな3種類。

さらに、夏には「チョコミントの香り」が期間限定で登場し、どれも忠実に再現したという香りに、やみつきになってしまう人も多いといいます。

・ 食欲の秋にピッタリの新作3種類

今回は味覚の秋にあわせ、この時期つい食べたくなる3種類が登場します。

コーンたっぷり♪クリーミーで濃厚な「コーンポタージュの香り」 d12773-45-149291-1 ジューシーな林檎たっぷりのこんがりパイ♡「アップルパイの香り」 d12773-45-220438-2 ふっくら生地&とろ~りバターとメープルがたまらない「ホットケーキの香り」 d12773-45-784995-3

どれも想像しただけで、ほっこりした幸せな気持ちになれそうです。

 植物性オイルたっぷり!とろける塗り心地

また、香りだけでなく、保湿・柔軟成分に、オリーブ油・ミツロウ・シア脂・ホホバ種子油・マカデミアナッツ油・馬油配合など、植物性のオイルをたっぷり配合。

バターのようにとろける、やわらかな塗り心地がクセになるそうです。

脳にも刺激を与える効果がある“香り”は、仕事や勉強の合間の気分転換にもオススメ。

ただ、お腹が空いているときの『デリシャスリップ』は、ちょっとキツイかもしれませんね。

ピュアスマイル
http://www.puresmile.jp/

リップクリーム(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会