体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

オフィスにも◎ ハロウィン要素のチョイ足しネイル♪

オフィスにも◎ ハロウィン要素のチョイ足しネイル♪

今年のハロウィンネイル、どうする?

10月31日はハロウィン。ちょっぴり先のイベントですが、ハロウィンで仮装をしたり、パーティーをする予定の人は、すでに準備を始めている頃かもしれませんね。
ということで、ハロウィンネイルの先取りです。
今回は、あえて少しだけハロウィンを取り入れたネイルデザインにしていますので、ハロウィン前の時期でも十分楽しめるネイルです。

 

ハロウィン定番カラーを使った、スパイダーモチーフのデザイン

こちらはハロウィンカラーの定番であるパープル、オレンジ、ブラックを入れつつ、アクセントでピンクも取り入れているデザイン。
スパイダーモチーフのストーンパーツを入れて、蜘蛛の巣の模様をエアブラシでふんわり吹いています。
「POPなデザインだと苦手~」という方は、こんなデザインなら取り入れやすいのでは?

 

シアー系カラーを使った、エレガントでゴージャスなデザイン!

こちらもハロウィンカラーを使用していますが、シアー系カラーで取り入れることにより、きついイメージがなくなります。
ゴールドを使ってエレガントでゴージャスな仕上がりにしたら、ほんの少しハロウィンネイルとしても楽しむことができますね。
柔らかいシアー系のネイルは、オフィスカジュアルのファッションとも相性抜群です。
今年のハロウィンは、さりげないハロウィンカラーを取り入れてみてくださいね。

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。