ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『ボディタッチ』に関する男子からのお願い

DATE:
  • ガジェット通信を≫

女子の皆様は、「男子ってボディタッチに弱いよね~」とお思いでしょう。

しかし、男子とは言え、「そこはノータッチで! 」と思う部分があるんです。

女性に面と向かってお願いできない“男性有志”から意見を募り、「ボディタッチ」について世の女性にお願い申し上げたい事をしたためたいと思います。

“腕”を触らないで欲しいんです

筋肉好きの女子の方は多いと思いますが、上腕二頭筋目当てで男子の“腕”を触らないで欲しいんです。

文科系男子の“腕”なんて、スライムかってくらいプニプニしてるんで、触られると正直恥ずかしいだけ。

僕の“腕”なんて骨と皮しかないんで、触ったところで「おじいちゃん!? 」って思うだけです。

女子の皆様、全ての男子に筋肉があるわけでは無いので、“腕”タッチは無しでお願いします。

“お腹”を触らないで欲しいんです

女子にとってはプニプニの“お腹”も可愛らしいものと聞きますが、どうかお止め下さい。

男子は可愛いと思われたくありません、たくましいと思われたいんです。

だから皆、触られると思ったら、腹筋力を入れるんです。

僕の場合、腹筋に力を入れてもキープし続けるのは不可能なんで、触るのは2秒以内にして下さい。

女子の皆様、“お腹”は男子のウィークポイントです、触らないようお願い申し上げます。

“肩”を触らないで欲しいんです

女子が一番気軽にタッチできるのは“肩”でしょう。

でも合コンなどで“肩”を触られると、「気を使ってまでボディタッチしてくれなくても…」と男子は思ってしまうんです。

特に背後からの“肩”タッチは絶対やめて下さい、僕の場合、リストラを思い出して過剰に動揺します。

女子の皆様、どうか“肩”タッチは無しでお願い致します。

“手”を触らないで欲しいんです

女子にとって“手”を繋ぐ、“手”を重ねるというのは、特別な思いの表れだと思うんです。

それは男子にとっても同じなので、“手”が触れ合ったら高確率で勘違いします。

僕の場合、女子に“手”を重ねられたら一瞬で舞い上がり、「バルス!! 」と口走る危険すらあります。

なので女子の皆様、気の無い男子の“手”には触れないようにして下さい、何卒お願い致します。

“頭”を触らないで欲しいんです

女子は“頭”ポンポンが好きと聞きますが、男子は嫌なんです。

女子だって、好きでもない人に触られたら、髪型が乱れると思うはず。

男子は化粧をしない分、髪型にこだわる率がハンパないんです。

僕の場合、“頭”をタッチされるとご主人様と認識しますが、よろしいでしょうか?

女子の皆様、“頭”タッチはヘアワックスで手がベタベタになる危険もあるので、ノータッチでお願い申し上げ候。

“おでこ”を触らないで欲しいんです

熱っぽい時、女子が男子の“おでこ”を触ってくれることがありますが、更に熱っぽくなるので止めて欲しいんです。

しかも、男子はスキンケアなんてしてないので、ベトベトしてます、手が汚れます。

僕の“おでこ”なんてラーメン屋の床くらい油ギッシュなんで、女子の優しさを仇で返してしまうんです。

女子の皆様、“おでこ”タッチは自分のお子様のためにとっといて下さい、心の底からお願い申し上げます。

「じゃあ、どこなら触って良いんだよ!? 」と思われた女子の方。うぶな僕からは、「察してください」としか言えません。

お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

関連記事リンク(外部サイト)

やめて…… 男が行きたくないデートスポット
【星座で分かるホンネ】同棲すると上手くいく星座の組み合わせは?
会わせたくない…… 男友達に紹介したくない彼女の特徴

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP