ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

すぐに行くよ!! 男が彼女に突然会いたくなるとき

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ホントはいつも一緒に居たいんですけど、大人になればなるほどそうも言ってはいられないんですよね。

そして男には、女性の都合なんかお構いなしで、なんだか無性に彼女に会いたくなっちゃう時があるんです。

そこで今回は、酒場にいた男5人が、「今すぐ会いたくなる!! 」と、身悶えた瞬間を男性特有の目線と独断と偏見で話し合った結果をお伝えします。

彼女の好きな物を発見したとき

まず今回の男どもが突然、会いたくなると感じる瞬間で一番多かった意見がこれでした。

彼女が「前から○○欲しいなぁ~」と言っていた物を街で偶然発見したり、外食しているときに、そういえば「○○食べたいなぁ~」なんて言っていたことを思い出したりすると、一目散に彼女に伝えたくなるんだそうです。

好きな人とは気持ちを共感していたいのは男も女性も同じなのかもしれません。

幸せそうな人を見かけたとき

ふたりだけの世界に浸るカップルや、仲良く寄り添う高齢のご夫婦を見たりすると男どもは、ちょっと寂しさが募ったり、羨ましかったりして「オレも会いてぇ~」と思うようです。

実家に帰ったとき

これは意外でしたが、男どもは何故だかわからないけれども実家に帰ったりすると、なぜか「彼女に会いたいと思ってしまう」と語っていました。

住み慣れた勝手知ったる我が家ですが、実はそこに彼女の存在を示すものは何ひとつありません。

こうしたことが男どもに彼女の存在を強く意識させてしまうのかもしれません。

そして、実家に帰るたびに「彼女に電話してしまう」という男どもは結構多いようなのです。

飲み会の後

皆でワイワイ騒いだあと、ふと気がつけば一人。

幼かった日の夕暮れに感じたあのなんとも言えない寂しさに包まれたとき、男どもは彼女に会いたくなるようです。

一言でいえば「祭りの後効果」というヤツでしょうか。実際、これにも男どもは大いに賛同しておりました。

そして酒の勢いも手伝って、連絡もしないで会いに押しかけたり、酔っ払った口調で電話したりと、なにかと彼女を求める行動を起こしているようです。

当然、翌日になると彼女に平謝りするのですが、男どもは謝るまでが一つのプロセスだと胸を張って言っておりました。

病気したとき

これは鉄板ですね。もう男ヤモメの病気というのは、風邪だろうが腹痛だろうが死に直結すると判断するのですから、最後に一目だけでも大切な人に会いたくなるのです。

そして可能であればこのとき女性は「大人しく寝てなさい」と言うのではなく「今から行くね」と言ってくれれば、散らかった部屋を掃除できるまで病状は回復するのだそうです。

男どもが彼女に突然、会いたくなるときは基本的に寂しさを感じるときのようです。

こうしたタイミングをうまいこと利用していただけますと男どもは大喜びしますので覚えておいていただけると助かります。

関連記事リンク(外部サイト)

気を付けて! 実は意外に男も観察している女性のNG行動
女子がつい心を奪われる男子のタイプ
男がゲンナリする女の口癖~想いが裏目に出るツンデレフレーズ~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP