ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「会いたい」は鉄板!? 男が悶絶する女性のフレーズとシチュエーション

DATE:
  • ガジェット通信を≫

男が女性に言われたいワードの中に「会いたい」という言葉があると思います。僕はいつも言われたいです。

よっぽどのことが無い限りは男どもは、女性に「会いたい」と言われるとテンションがあがるはずなのです。

そこで今回は飲み屋に居合わせた男ども5人が「萌える!! 」と発狂した「女性の“会いたい”」について、男性特有の目線と独断と偏見で話し合った結果をお伝えします。

深夜の「会いたい」

一言だけでいいのです。前置きとかは不要なんです。ただ「会いたい」と伝えてください。メールでもLINEでも電話でもOKです。

この言葉を聞いた男どもの脳内は「どうした? 」「何があったんだ!! 」とテンヤワンヤの大騒ぎ。

そして「いざ! 鎌倉」といわんばかりに遮二無二かけて貴方のもとに馳せ参じるでしょう。

肩で息をする男どもの顔を見た女性が、何も言わずに抱きついてくれたら、「もう、それだけでいい」と萌え死にできるそうです。ホント、ドラマチックですね男って。

もうヤダ! からの「会いたい」

続いて男どもは、女性が忙しかったり、凹むことがあったり、少し疲れていたりして自暴自棄になりそうな時に、「もうヤダ! 」と言ってから、「会いたい」と甘えてくるコンビネーション技に萌えると言っておりました。

これを聞いた男どもの脳内は、「オレがいないとダメなんだな」、「オマエにはオレが必要なんだな」とヤレヤレ状態になっているそうです。

男どもの大好物である女性のか弱い一面が見えるとともに、さらに男の自尊心さえもくすぐる、非常に有効な「会いたい」だそうです。

ゴメン……からの「会いたい」

はい……。女性の皆さま申し訳ありません。どんなに男どもに非があったとしても、どんなに女性が怒っていたとしても、男というのは自分から謝るのはなんです。でも女性からの「ごめんなさい」は好きなんです。

なので、喧嘩別れしちゃった後に電話やなんかで言って欲しいとのことです。

やり方としては、ボソボソっと謝って、ちょっとぶっきらぼうな感じで「会いたい」って言って欲しいそうです。

そうすると「しかたねぇ~なぁ~」と頭を掻きながら女性のもとに戻ると語っておりました。

今度はふたりで「会いたい」

これは初めて会ったときですね。合コンでもなんでもいいんです。出会いは。

少しでも女性の方が出会った男に興味を持たれたのなら、「会いたい」に「今度はふたりで」って言葉を付け足してあげてください。

これを聞いた男どもは俄然エンジンがかかるんだそうです。ぜひご興味のある方は一度お試しください。

今回紹介した「会いたい」のシチュエーションは、男どもの欲望全開で、女性のことなんてちっとも考えておりません。

しかし女性から「会いたい」って頼まれたら「嫌だ」なんて言う男も少ないと思いますので、寂しい夜には遊び半分でお試しあれ。

関連記事リンク(外部サイト)

気を付けて! 実は意外に男も観察している女性のNG行動
女子がつい心を奪われる男子のタイプ
男がゲンナリする女の口癖~想いが裏目に出るツンデレフレーズ~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP