ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子がつい心を奪われる男子のタイプ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

一目惚れとは違う形で一瞬で恋に落ちるという経験をした事がある人は意外と多いと思います。

タイプでは無かったのに、ある一面を知って…。なんて所から始まる恋って素敵ですよね。

そこで「女子がつい心を奪われる男子のタイプ5つ」をご紹介したいと思います。

女子がつい心を奪われる男子のタイプ①無邪気な一面がある

会社では不愛想でクールに見える男子が、好きな事に対して少年のようにはしゃいだりする一面を垣間見ると、母性をくすぐられてしまう女子は少なくありません。

ギャップ萌えは恋愛のスパイスです。そのギャップが大きければ大きいほど、キュンとしてしまうかもしれません。

女子がつい心を奪われる男子のタイプ②お人よし

人に物を頼まれるとついつい引き受けてしまって結局損な役回り。

そんな男子って周りに大抵一人いるものですが、傍から見ていて「不器用なんだから…」と目が離せません。

最初は同情のような気持ちで気にかけていたはずなのに、いつの間にかそんなお人よしな一面に心を奪われてしまうパターンというのも少なくありません。

女子がつい心を奪われる男子のタイプ③友人が多い

様々な業種の友人と付き合いがある男子はとても魅力的です。

私の友人にも、様々な業種の友人を持つ男子がいますが、一緒にいると面白い出会い経験をさせてくれるので友人ながら素敵だな、と思ってしまいます。

コミュニケーション能力が高い男子には尊敬も相まって、心を奪われてしまいます。

女子がつい心を奪われる男子のタイプ④物静かで博識

多くの女子が理想の男子としているのが、物知りなお兄さんタイプ。

休みの日は静かに図書館で読書をたしなむような博識で物腰の柔らかい穏やかなタイプの男子には、「何としてでもお近づきになりたい! 」と女子に思わせる不思議な魅力が備わっているように感じます。

女子がつい心を奪われる男子のタイプ⑤夢に向かって努力している

に向かって努力している男子は、まっすぐでひたむきで、無条件で応援したくなってしまいます。

歳を取れば取るほど周りとのズレを感じて迷ってしまうものですが、揺るがずに自分の夢を追い続ける男子を支えたいと思ってしまうのは、女子の遺伝子なのかもしれません。

女子の前で隠さずに素の一面を見せたら、「意外と好印象を持たれた」なんて恋の始まりがあるかもしれませんね。

関連記事リンク(外部サイト)

気を付けて! 実は意外に男も観察している女性のNG行動
男がゲンナリする女の口癖~想いが裏目に出るツンデレフレーズ~
「会いたい」は鉄板!? 男が悶絶する女性のフレーズとシチュエーション

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP