体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

静岡でゲームを買取してもらいたい!おすすめ高価買取店紹介

静岡は毎年ホビーショーが行われるほど、子どもたちのおもちゃや遊びの文化が根づいている地域になります。そんな静岡ではホビーの中古市場が大きく、静岡発で関東に進出してきた買取店もあるほどです。

ホビーを取り扱えばもちろんゲームも取り扱うことになり、取扱店が増えれば高値での買取になります。そう、静岡はゲームの高値買取を期待できる買取店がいくつもあります。ここではそんな静岡のゲーム買取店について紹介します。

静岡での買取は宅配買取が便利

null

静岡の大きな街といえば静岡市と浜松市です。静岡は東西で155kmもあるため、西側に住んでいる人たちは浜松、東側に住んでいる人たちは静岡に行くことが多くなります。三島や沼津のような東京寄りの人たちは、買い物は都内まで行くことも珍しくありません。

そんな広大な静岡ですので、移動するだけでも大変です。

高価買取をしてもらえるからと言って、伊豆の人が浜松まで買取してもらいに行くのはナンセンスですよね。静岡市に行くのもちょっとした旅のようなものです。

そうなると店舗での買取ではなく、宅配買取が便利です。もちろん近所に買取店がある場合は、すぐにお金を手にすることが出来る店頭買取がおすすめですが、電車で移動してのゲームの買取は、収支でマイナスになることもあります。

ゲームを買取してもらいたいときは、買取店までの交通費までを頭に入れた上で、店頭買取もしくは宅配買取を決めるようにしましょう。

高価買取を期待できる静岡の買取店

それでは静岡での高価買取を期待できる買取店を紹介します。買取依頼時の参考にしてください。

駿河屋

駿河屋出展:駿河屋

いま一番勢いのある買取店といえば、駿河屋でしょう。amazonなどの宅配が始まる前からネットでの販売・買取を行っていたため、全国に愛好者の多い買取店でもあります。最近では秋葉原にも出店するほどの勢いがあり、高値買取を期待できる買取店のひとつです。

静岡県内店舗:静岡市3店舗
買取方法:店頭買取、宅配買取

エーツー

エーツー出展:エーツー

エーツーは駿河屋と同じグループで、ブックマーク・エーツー、エーツーなどの名前で全国展開している買取店です。基本的には駿河屋と買取価格は変わりませんが、静岡市以外でも静岡県内に店舗があるため、アクセスしやすい買取店ですね。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会