体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

中古品買取専門館でDVD・ブルーレイを買取してもらうポイント

放っておくとついつい溜まってしまう、DVD。子どもが生まれてからは日々に追われ、いつか落ち着いたら見たい!と思って買い溜めたDVDが山のごとく積まれている我が家ですが( 一一)赤ちゃんのころに比べたら少しづつ手がかからなくなったのも事実なのですが、やはり日々の生活に追われてなかなか見る時間はできないもので、これまた日々新しいDVDが増えていっているという我が家です。。。(涙)

みなさんは見終わったDVDやブルーレイ、どうしていますか??すごく気に入って何回も見たけど・・・また見るかもと思ってとっておいているけれどまた見るし・・・と思いながら、多くのDVDは結局数回見ただけで、もう古くなってしまったという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「中古品買取専門館」でお得にDVDやブルーレイを買取してもらうポイントに迫ってみます!おうちにたくさんのDVDやブルーレイがあって困っている、という方はぜひ参考にしてくださいね。

中古品買取専門館とはどんな業者なの?

中古買取専門館

中古品買取専門館は、2010年の1月にオープンした、ネット上のみの買取専門店です。そのため、当然ですが出張買取や店頭買取は行っていません。お店を持たないことで人件費を削減できるので、全国のお客様からの中古品買取を一手に担い、規模のメリットを活かすことで、買取価格に反映させています。

買取に関しては、無駄のないシンプルな方法をとることで売り手の手間を省き、取引に伴う不安を払拭できるという考えから、メールでのスピード査定ののち、商品を送付し、買取価格を入金、という一番シンプルな方法をとっています。

また、もう一つの中古品買取専門館の特徴は「全ジャンルの中古買取」ということです。医薬品や毒物、コピー品やジャンク品など、一般的に買取不可のもの以外は、基本的に全てのジャンルの中古品の買取を行っていますので、家に溜まっているDVDはもちろん、もう使っていない家電製品やデジカメやipod、携帯電話などまでいろいろと買取してもらえて便利ですよ。

中古品買取専門館でDVD/ブルーレイを売るメリットは?

8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_s

では、中古品買取専門館でDVDやブルーレイを売るメリットはどんなところでしょうか。
前段で述べたように、中古品買取専門館の一番のメリットは「全ジャンルの中古買取」ということで、買取してもらえないものがほとんどない、と考えてよいということです。(もちろん例外もあります)

不要になってしまった漫画や小説などの書籍や、アニメグッズやホビー商品、家電、洋服など様々なものをあわせて買取してもらえるということが一番のメリットといえるでしょう。

特に、中古品買取専門館は、中古品買取分野の中でも、特に厳選した買取分野を設けていて、日々最新の相場が反映された買取データを更新しているので、納得の買取価格を提示してくれますよ。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会