体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【中野編】比較が楽な中野駅前!ゲームおすすめ買取り店5選

エンタメ

中野に住んでいる、もしくは中野によく行く機会がある。そしてゲームを買取してほしいと考えている方、もう買取り店は見つかりましたか?駅前に行けばガームが売れると考えている方に買取り店を伝授します。

駅で降りたら、やはり中野ブロードウェイまで行くのがおすすめなんです。なぜ中野ブロードウェイにこだわるのか?その理由と、おすすめの買取り店、少しでもゲームを高く買取してもらう方法についてもご紹介しましょう。

中野でゲームの買取店を探している方へ

null出典:Fumitake Ishibashi

中野駅から向かう先といえば、日本国内でも最大級といっていいほどのエンターテインメントビル、中野ブロードウェイですよね。ゲームを買取してもらうには、やはりここといったところ。主に中野ブロードウェイを中心としたゲーム買取におすすめの店を、ゲームソフト編とゲーム機編に分けてご紹介するので、気になるお店があれば駅の北口へ出てみましょう。

おすすめ買取店~ゲームソフト編~

まんだらけ

まんだらけ
まんだらけのホームページへ

特徴
エンターテインメント系のアイテムに特化した買取店、まんだらけ。中野店は本店です。レトロゲーム、マイナーなゲームに本当の価値をつけてくれるお店といえばこちらがおすすめ。ネオジオやセガサターンなどレアなゲームソフトにもなると、中には数十万円の買取値がつくこともあるので、ホームページ内の買取価格表はマメにチェックしておきたいところ。宅配買取、出張買取も可能なので品数が多い方にはこちらもおすすめ。

店舗場所:まんだらけ中野店(中野ブロードウェイ3F)
他の買取方法:宅配買取、出張買取

らしんばん

らしんばん
らしんばんのホームページへ

特徴
主にアニメ関連のアイテムを買取・販売しているお店としてよく知られる、らしんばん。アニメ系のゲームしか買取を行っていないと査定をしてもらう際に振り分けしがちですが、実は有名なタイトル、人気タイトルも通常通り査定をしてもらえるだけでなく、高価買取。新しいソフトであれば買取相場3,500円~5,000円で売れるので、発売日時が新しいゲームはこちらのお店で査定を。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会