体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

雨の日でもいっぱい遊べる!カップルで名古屋に行くなら外せないおすすめのデートスポット20選!

雨の日でもいっぱい遊べる!カップルで名古屋に行くなら外せないおすすめのデートスポット20選! 名古屋

名古屋と言えば名古屋飯!手羽先や味噌煮込みうどん、味噌カツ、ひつまぶしなど名前を挙げればきりがない♪

食欲は雨の日でも関係なし!美味しいご当地グルメをいっぱい食べて思いっきり遊んで名古屋を満喫しよう!

雨の日でもいっぱい遊べる名古屋のデートスポットに行って二人だけの思い出を作ろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

あつた蓬莱軒 神宮店

あつた蓬莱軒 神宮店

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000161849/photo/

\口コミ ピックアップ/

美味しいです!!

しかしあまりの美味しさのあまりに二杯目までのペース配分を怠ると三杯目にたどり着けません(笑)

三杯目の“うな茶”が美味しい!!

(行った時期:2008年5月)

あんなに美味しいひつまぶしは初めて食べました!

もう少しお腹を空かせていけばよかった・・・。

量も結構あると思います!

(行った時期:2009年8月1日) あつた蓬莱軒 神宮店

住所/愛知県名古屋市熱田区神宮2-10-26

「あつた蓬莱軒 神宮店」の詳細はこちら

山本屋総本家

山本屋総本家

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_23106fc3560064743/photo/

みそ煮込みで評判。腰の強いうどんはしこしこした歯ざわりで、これがこたえられない味。

\口コミ ピックアップ/

味噌文化名古屋ならではの味です。濃いめの味で、うどんは他にはない食感です。熱々で、席まで運んでくれます。

(行った時期:2016年9月)

鍋焼きの味噌煮込みうどんをいただきました。えぐみをはじめは感じましたが、だんだん気にならなくなります。麺は腰が強く、味も濃い目なので、ビールと良く合います。

(行った時期:2011年10月) 山本屋総本家

住所/愛知県名古屋市中区栄3-12-19

「山本屋総本家」の詳細はこちら

矢場とん 本店

矢場とん 本店

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000123024/photo/

\口コミ ピックアップ/

名古屋と言えば、みそかつです。

みそかつと言えば、老舗の「矢場とん」でしょう。

わらじとんかつは満腹中枢を十二分に刺激してくれます。

是非、一度お試しあれ!!

(行った時期:2007年2月)

お肉も柔らかく、独特のみそだれが絶妙にマッチしていてとてもおいしかったです!

お店や店員さんの雰囲気もよくとても満足できました!!

(行った時期:2009年6月27日) 矢場とん 本店

住所/愛知県名古屋市中区大須3-6-18

「矢場とん 本店」の詳細はこちら

世界のやまちゃん本店

世界のやまちゃん本店
1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。