ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スカートとはもぐりこむもの!?スカートの中のうっとおしい住人たち by のばら

DATE:
  • ガジェット通信を≫

肩かけカーデに続いてこちらのネタ。

育児あるあると言っても過言ではないと思うのですが、皆様いかがでしょうか。 前回のエピソード:肩かけカーデと子どもの相性は最悪。ほんの少しのオシャレ心が仇になる瞬間

どうも、のばらでございます。

入りますよね?子供。

正直なことを申しますと、まだ我が子が赤ちゃんだった頃は、

「男の子がよくやる行為」だと思っておりました。

ママに甘えたいのね♪可愛いじゃない♥

でもウチは女の子だからなぁ・・・

なんて思っておりましたのよ。

関係なかったっすわ。

女の子もやるんですわ。

潜り込みますわ。スカート。

男の子だからこう、女の子だからこう、とかではなく

何事も個人差なのだなぁと

改めて思い知った出来事でございますのよ。

・・・こんな出来事じゃなく

普通に気付きなさいなって話ですが。

さて我が家の姉妹はというと、

スカートの中からこんな声まで聞こえてくるのでした。

『キミがお嫁に行くまでは。~母娘で女を磨いてます~』(KADOKAWA)/のばら(著)

★★新刊、絶賛発売中★★

[のばらさんのコメント]

タイトルにもございますように、磨いてます。何を。女を。

磨いたからと言って光るかと言えば、それはまた別のお話しなのでございますのよ。えぇ。

この本ではおもに「トライ&エラー」と言いますか、わたくしの失敗談や、報われない感満載の1冊となっております。

さらに毒舌旦那と小悪魔姉妹に邪険にされる日常なんかも盛り込んで!

私の赤っ恥がぎゅぎゅっ!と詰まっておりますの!なんだそれ!

「あるあるー!」なんつってクスッと笑っていただければ幸いでございます。

関連記事リンク(外部サイト)

どんぐり拾いにハマった娘。かばんいっぱいのどんぐりを放置していたら大量の◯◯がウニョウニョと!
うちの子スポーツ万能??
憂鬱だった雨の日。でも、発想の転換!雨ならではの遊びに子どももママも大満足

赤すぐnet みんなの体験記の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP