ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ときどき無性に食べたくなる「サンマー麺」。メガ盛セット1000円もお得!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】


ときどき、むっしょーに食べたくなるのが神奈川のご当地ラーメン「サンマー麺」。モヤシ好きなんです。さらに、とろみのある食べ物好きなんです。


「サンマー麺」の文字に惹かれ入ったのは、戸塚駅の駅ビル「ラピス」の地下1階にあった「麺工房 ジロー」。年配のおじさんがやってきてカウンターをすすめてくれました。


券売機でチケットを購入。


お客さんが少なくて、地味なお店と思ったら「食べログ話題のお店」ステッカーが貼ってありましたよ。

■あわせて読みたい
【絶対ハズさない!】本当においしい都内ラーメン店10選

【絶対ハズさない!】本当においしい都内ラーメン店10選


【横浜】女子も男子も大好き!見た目も豪快なローストビーフ丼ランチ
http://tabizine.jp/2016/08/12/92659/



値段は良心的です。そんなに待たずにラーメンが運ばれてきました。


ストレートの中太麺。


モヤシも適度にシャキシャキ感が残ってておいしかったです。帰ってから食べログを見たら、タンタン麺がおいしいのだとか。でも、サンマー麺食べたかったから満足です。帰りに見つけたポスター。券売機の横に貼ってあるので、はじめてお店に入った人は目に入らないかも。


1,000円なら、ちょっと試してみたくなる・・・・よね? 気づいたのが帰りでよかった。

[寄稿者:さとちん]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/satochin/

■あわせて読みたい
【蒲田】こってり背脂に溺れたい!燕三条系ラーメン「潤」

【蒲田】こってり背脂に溺れたい!燕三条系ラーメン「潤」


ボリュームたっぷりでリピート決定!横浜中華街で出会った「蓮香園」
http://tabizine.jp/2016/09/18/98224/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP