体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【コンビニ新商品】9/19~9/23に発売された新商品は?ラーメン業界注目の濃厚煮干し系ラーメンがカップめんに!「ニボ野郎 特製濃厚煮干しソバ」登場

朝晩めっきり肌寒く、温かい食べ物&飲み物が恋しくなる今日この頃。さっそく今週発売のホットなコンビニ新商品をチェックしよう♪

 


エースコック「ニボ野郎 特製濃厚煮干しソバ」(230円・税抜)
ラーメン業界で注目を集める「濃厚煮干し系ラーメン」をカップめん化!「煮干しエキス」「煮干しオイル」による濃厚な煮干しの旨みが利いたスープに、後がけ「焼き煮干し粉」で煮干しの力強い味わいを実感できる一杯。9月19日(月)全国発売。

アサヒ飲料「アサヒ あったまる十六茶」(PET350ml 124円、PET275ml 115円・税抜)「なだ万監修 旨みの日本茶 玉露仕立て」(PET275ml 115円・税抜)
9月20日(火)発売の「アサヒ あったまる十六茶」は、霊芝・ミカンの皮という温素材を新たにブレンドし、ホット飲用ならではの甘く香ばしい味わいが楽しめる。「なだ万監修 旨みの日本茶 玉露仕立て」は、濃い旨みの“粉末玉露”と香り立つ“焙煎茶葉”を使用。しっかりとした旨みとほっとする香りが特長で、こちらは2017年3月末までの期間限定商品。

ロッテ「くちどけ塩バターキャラメル」(オープン価格)
9月20日(火)、フランス・ロレーヌ産岩塩を使用したちょっと贅沢なキャラメルが新登場。キャラメルの甘さとコクのあるバターの絶妙なバランスが、大人のおやつにぴったり!

自宅でのくつろぎタイムは、温かいドリンクと甘いお菓子をご一緒に♪

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。