体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

わざわざ行きたい!今大注目の道の駅【関東・東北】

わざわざ行きたい!今大注目の道の駅【関東・東北】 道の駅 川場田園プラザ

楽しい旅やドライブの休憩に欠かせない道の駅。

今や休憩だけでなく、美味しいご当地グルメを食べられたり、朝採れ野菜を買えたりと、地域と旅人との交流の場として進化中です。

中でも今回は、他にはないサービスがあるところや、今年ニューオープンなど、旅の目的にしたくなるような、関東・東北エリアの注目の道の駅を、厳選してご紹介します!

それぞれがとっても特徴的な道の駅を訪れて、その土地の魅力、旬を探してみませんか?

道の駅 川場田園プラザ【群馬県川場村】

もはや村レベルの規模。グルメも買い物もハイレベル!

道の駅 川場田園プラザ数々のメディアで取り上げられ、関東屈指と名高い川場田園プラザに行ってきました 道の駅 川場田園プラザここでしか買えないもの、食べたいものは何か、自分と相談しながら道の駅の全体像を把握しよう 道の駅 川場田園プラザ「もち豚のリブロースステーキ」180g/1640円★野菜サラダやスープもセットで豪華 道の駅 川場田園プラザ柔らかくて旨みの強いお肉に感動! 道の駅 川場田園プラザここでしか飲めない生の川場ビールもおすすめ ※ドライバーには持ち帰りできる瓶ビールもあるよ! 道の駅 川場田園プラザ新鮮な産直野菜がずらりと並ぶ「ファーマーズマーケット」。目移りしてしまう場合は店員さんにおすすめを聞いてみよう。美味しい情報がGETできるかも! 道の駅 川場田園プラザ「アップルパイ」大2160円★川場特産のリンゴをふんだんに使用した人気商品 道の駅 川場田園プラザ道の駅 川場田園プラザ「のむヨーグルト」900ml/570円★ミルク工房で作られている道の駅の看板商品 道の駅 川場田園プラザ「雪ほたかの飲む糀」 道の駅 川場田園プラザ「飲む糀 玄米」各980円★川場村のブランド米「雪ほたか」の麹を使用したノンアルコールの麹酒

道の駅 川場田園プラザ

TEL/0278-52-3711

住所/群馬県利根郡川場村大字萩室385

営業時間/9時~18時(レストラン、その他店舗により異なる。詳細は各店舗へ)

定休日/なし(店舗により異なる)

アクセス/関越道沼田ICより10分

駐車場/600台

「道の駅 川場田園プラザ」の詳細はこちら

※無料休憩所有り

※特産物販売所有り

※軽食・レストラン有り

※体験施設有り

※オムツ交換台有り

道の駅 はなぞの【埼玉県深谷市】

直売所の総面積1万3000平方メートル!食育ソムリエのレシピも注目。

道の駅 はなぞの食育ソムリエの皆さん。レシピは彼女らのお手製。奥のオープンキッチンでライブ調理も
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。