ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

看板ねこを忠実に再現!猫カフェオリジナルマシュマロが超キュート♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫

東京・池袋などに店舗がある「猫カフェMoCHA」が、お店の人気ねこちゃんをモチーフにしたオリジナルマシュマロの販売をスタートさせました。

話題の「やわはだ」とコラボが実現!

『Mochaマシュマロ』(税抜1200円/6個入り)は、“おしゃれすぎる猫カフェ”と話題の「猫カフェMoCHA」と、肉球や猫型マシュマロを製造するマシュマロ専門店「やわはだ」がコラボし誕生した“スペシャルマシュマロ”。

お店の人気ねこ、原宿店の“わさび”と“あずき”、渋谷店の“きなこ”がモチーフになっています。

▼それぞれの模様を忠実に再現!

カップに浮かべるとキュートさアップ♡

マシュマロなので、そのままでももちろん食べられますが、コーヒーや紅茶に浮かべて溶かして食べるのが一番のオススメなのだとか。

ちなみに、フロートタイプの猫型マシュマロはバニラ味。

ぷにぷに感がたまらない肉球マシュマロは、バニラ、チョコ、紅茶味の3種類のフレーバー。

猫型3個(わさび、あずき、きなこ、各1個)と肉球3個、計6個入りのセットになっています。

『Mochaマシュマロ』は、「猫カフェMoCHA」の店頭(全4店舗)で販売されるほか、店内ラウンジでも食べられるそうです。

 都内にある4店舗が“おしゃれすぎる”

現在、都内に4店舗をかまえる「猫カフェMoCHA」。

どの店舗もオシャレで、開放的な癒しの空間になっています。

2015年2月にオープンした1号店・池袋西口店

マシュマロのモデル“きなこ”がいる渋谷店

“わさび”と“あずき”に会える原宿店

店舗の中で一番広い♪ラウンジ池袋東口店

原宿店と池袋東口店では、毎日2回(10:30/19:30)に「ごはんタイム」が開催されます。 

食べてしまうのがもったいないキュートな『Mochaマシュマロ』は、お土産としてはもちろん、ねこ好きの方へのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうですね。

猫カフェMoCHA
http://catmocha.jp/

マシュマロ専門店やわはだ
http://sanpasta.ocnk.net/

マシュマロ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP