ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

DANCE EARTH PARTY、新曲「To The World」がAWAにて独占先行配信決定!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

EXILE ÜSA、EXILE TETSUYA、Dream ShizukaによるユニットDANCE EARTH PARTYの新曲「To The World」が、9月23日(金)より音楽配信サービスAWAにて独占先行配信されることがわかった。

「To The World」は、メンバーのDream Shizukaが初の作詞を担当。世界的DJであるAfrojackが楽曲プロデュースをしたアップテンポでトロピカルなダンスチューンとなっている。

今回の先行配信は、10月15日(土)に行なわれる『DANCE EARTH FESTIVAL 2016』を記念し決定したもの。CDの発売に先駆けて定額制音楽配信サービスで楽曲を配信するのは、DANCE EARTH PARTYとしては初の試みとなる。

配信に際し、DANCE EARTH PARTYのメンバーからコメントも到着。全文は以下の通り。

【コメント】
■EXILE ÜSA

「DANCE EARTHというプロジェクトは、”DANCEは世界の共通言語”と題して行なっている僕のライフワークで、DANCEを通じて世界は繋がれるということを目指して2006年から世界中で踊り続けてきました。僕がこの10年、世界で見てきたものや、音楽や踊り、そして美味しい食べ物やお酒など、楽しいものが『DANCE EARTH FESTIVAL 2016』にはぎゅっと詰まっています。皆さんと歌ったり踊ったりしたいなと思っていますので、このフェスのテーマソングとなる「To the world」をぜひ聴いてみてください。」

■EXILE TETSUYAコメント

「「To The World」は、Shizukaちゃんが初めてDANCE EARTH PARTYで作詞をした曲で、ÜSAさんが10年間の旅で見てきた風景だったり、ÜSAさんと僕が旅をした中で出会ったものなど、3人の世界感を歌として表現してくれています。とても素敵な曲ですので、ぜひ聴いてください。」

■Shizukaコメント

「今回の新曲は私が初めて作詞させていただいた曲で、今までDANCE EARTHというプロジェクトを通して、ÜSAさんが感じてきた想い、DANCE EARTH PARTYとしての想い、そして何よりもÜSAさん、TETSUYAさんと一緒に活動する中で感じている素直な気持ちを歌詞に込めさせていただきました。夢や目標に向かって、頑張っている方にもきっと共感していただける素敵な楽曲になっていると思います。皆さんと一緒にライブで盛り上がりたいので、ぜひ皆さん沢山聴いてください。」

「To The World」MV
https://www.youtube.com/watch?v=PuX8wXS1bYY

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。