ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

今年のクリスマスはどんな日になる?タロット無料占い『愛が深まるクリスマスデートは?』

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111117Xmas01.jpg

去年のクリスマスイブ。
悲しいかな、仕事以外なーんにも予定がなくて家でPCにむかって粛々と作業をしていたら、女友達から「なにしてる?」とメールが届きました。
「仕事してるけど。あなたはなにしてるの?」とオウム返しで返信(お互い、なぜか様子を見てる(笑))。すると「私も仕事してるんだけど……。仕事のあと予定なかったらシャンパンでも飲みに行かない?」と彼女から返信が。
即行で「行く! たぶんC子も暇だから連絡してみる」と、その後の私は光並みの早さでC子に連絡しつつ原稿を仕上げ(彼女も即答で参加表明)、1時間後には女3人、シャンパンで乾杯とあいなりました。
その時確か「来年こそは『彼氏と予定があるから行けな〜い。ごめんねえ』と言うからね」とみんなして宣言していたのですが……。どうやら3人ともこの1年、なにやかにやとあったのですが、クリスマスはこれまた仕事でロンリーナイトの公算が高くなっています。
これはやばい……ということで、こんな占いで今年のクリスマスを予想。
 

111117Xmas02.jpg

愛が深まるクリスマスデートは?(タロット占い)
こちらの占いは、

1)表示されている裏返された1枚のタロットカード(カードの山かも)をクリック。
2)すると、22枚のカードが並びますので、そのなかから気になる一枚をクリック。

と超シンプルな鑑定法になっています。
すると私の結果は……。
『皇帝』の逆位置。

「ふたりにオススメの場所は「ロマンティックなムードあふれるスポット」。
夜景の綺麗なとっておきスポットや、装飾の凝っている場所などに出かけてみて。
ふたりの気持ちがムードたっぷりに盛り上がっちゃいそう。
ポイントは、ちょっと薄暗くて人の少ない場所を選ぶこと。
ふたりで会話をしっとりと楽しめるような場所を選べば、愛が深まること間違いなし!!」

……えっと。これ”カップル”というのが前提になってますが、来月までにこんなシチュエーションでデートできる状態になっていると前向きに解釈してよいのでしょうかね。
……前向きに解釈しました!(即断)。
みなさんも、今年のクリスマスの過ごし方をこのカード占いで予想してみてみませんか?
愛が深まるクリスマスデートは?(タロット占い)
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
わかりやすくてポップでキュート! 初心者にもおすすめな『マカロンタロット』
まるで実際に占っているみたい!? 人気占い師・鏡リュウジさん監修のタロットアプリ『THE TAROT』(動画あり)
タロットも占星術もDJまでこなしちゃう「美人占い師」森麗樹さんの生き方とは

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。