ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

暴飲暴食を抑える「ときめきダイエット」で楽しく痩せる♪

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
暴飲暴食を抑える「ときめきダイエット」で楽しく痩せる♪

ときめきとダイエットに、関係があるって知ってた??

ときめきとダイエットに関係があるって知ってた??

女性は、好きな人ができたり、憧れの芸能人がでてるドラマを見たりすると、「素敵だな~」とときめきます。
そんな、ときめいている女性が、毎日のように暴飲暴食しているイメージは無いですよね。
実は、ときめきとダイエットには関係があるかもしれないのです!

 

驚きの実験結果!胸がいっぱいになると、食欲が引っ込んじゃう!?

忙しい朝のヘビロテには逆くるりんぱがおすすめ!

実際にテレビで、こんな実験がありました。
韓国のイケメン俳優さんのファンである3人の女性に、脳波測定の実験という名目で、脳波測定器の機械を付けながら部屋で談笑してもらいました。
女性たちは、何気ない会話や「お腹が空いた~」といった話をして、「カツ丼食べたい」「ラーメン食べたい」などの話をしていました。
そんな時、3人には内緒のサプライズで好きなイケメン俳優さんに部屋に入って貰ったのです!
すると、びっくり!
さっきまで、お腹が空いたと話していた女性たちは、喜びと嬉しさと興奮で、声を出したり泣いてしまったり…、皆さん本当に嬉しそうにときめいていました!!
体内でもアドレナリンや、幸せホルモンなどが分泌されていました。
そこで、スタッフの方が「カツ丼とラーメンです!」と食べ物を差し出したのですが…、
「食べれるわけないじゃない!! いらないわよ! きゃー!」と、3人はときめいたことで、胸がいっぱいになり食欲が引っ込んでしまったのです。

 

日常のときめきを増やして、美ボディをGETしよう♪

忙しい朝のヘビロテには逆くるりんぱがおすすめ!

凄いですよね~、ときめきダイエット!
毎日のように韓国イケメン俳優さんに会うことはなかなかできませんが、日常の中にときめきを増やしてみましょう。

ちょっと毎日の視点を変えるだけ!
●道端の可愛いペットにときめいてみる
●カフェで可愛い器にときめいてみる
●韓国恋愛ドラマでときめいてみる
●可愛い赤ちゃんが、必死にママを探す姿にときめいてみる
●オリンピックに向けて努力している選手の姿にときめいてみる
●普段料理をしないご主人様が、風邪をひくと料理を作ってくれることにときめいてみる
●普段会話をしない息子が、誕生日の時は照れくさそうにプレゼントをくれる姿にときめいてみる
「日常でときめいてみる!」と意識を集中すると、案外ときめきって、毎日起きてます。
心が安定している女性は、やはり暴飲暴食か少ないです。
女性は、やはりときめいているのが大事。
長い目でみると、ときめくのがダイエットにも効果的ですね。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。