体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【カフェ決定版・岩手編】 行っておきたいおすすめカフェはココ!

【カフェ決定版・岩手編】 行っておきたいおすすめカフェはココ! 岩手

わんこそばや冷麺が有名な岩手県。

そんな岩手で、美味しいご飯もいいけれど、ゆったりくつろぎたいときのための、

おすすめカフェをご紹介します。

蔵をリノベーションした雰囲気あるお店や、新鮮なフルーツパフェなど…

きっとあなた好みの空間が見つかるはず♪

素敵なカフェで、癒しのひとときを過ごしてみて。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

盛岡川徳 カフェモロゾフ

盛岡川徳 カフェモロゾフ

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000106393/photo/

\口コミ ピックアップ/

買い物帰りに一息つく為に利用しました。

今回はプリンを頼んだのですが、プリンが2つとアイス、フルーツが盛り合わせになっておりボリュームがありとてもお得でした。プリンはとても濃厚でなんだか懐かしい味がしました。

メニューが豊富でしたのでまた利用したいと思います。

(行った時期:2015年3月)

盛岡駅から徒歩圏内、菜園のカワトク内にありデザート付のランチセットはお得でパスタ、パフェどちらも美味しかったです。

(行った時期:2014年7月) 盛岡川徳 カフェモロゾフ

住所/岩手県盛岡市菜園1-10-1 カワトク4階

「盛岡川徳 カフェモロゾフ」の詳細はこちら

藤原養蜂場

藤原養蜂場

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000152176/photo/

\口コミ ピックアップ/

盛岡バスセンターからほど近いところにあるはちみつ屋さん。

はちみつはもちろんのこと、はちみつや季節の果物・野菜を使った自然派ジェラートが楽しめます。

ダブルサイズの値段も手頃で、はちみつの濃厚な香りが楽しめる一品です。

(行った時期:2016年9月)

喫茶店でアイスやハニートーストがたべれます。蜂の展示などあって蜂についても学べます。蜂蜜の計り売りは是非おすすめ!ここの蜂蜜食べると他のは食べれません。

(行った時期:2016年6月) 藤原養蜂場

住所/岩手県盛岡市若園町3-10

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会