ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NICO Touches the Walls、シングル「マシ・マシ」ジャケット写真&収録楽曲を公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

NICO Touches the Wallsが11月30日(水)に発売されることが決定しているシングル「マシ・マシ」の収録楽曲とジャケット写真を公開した。

この楽曲は、10月7日(金)から“アニメイズム”枠にて放送スタートするTVアニメ第3期『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』のエンディングテーマに起用される予定だ。

また、恒例のカバー楽曲はUAの「太陽手に月は心の両手に」を収録。ソウルフルな彼女の楽曲が彼らのアレンジによって、どんな変貌を遂げているか乞うご期待。

【光村龍哉 (Vo&Gt)コメント】
小学生の頃、我が家では毎朝ラジオがついていて、自分の趣味ではなかなかたどり着かないような楽曲が流れたりするとちょっとだけオトナな気分になれた。この曲はまさに僕にとってそういう曲です。

オリジナルはヒップホップ調ですが、力強い歌詞と歌を自分たちなりに解釈しファンキーなギターロックに仕上げてみました。会心の出来!

ここ最近のカヴァーシリーズの中では一番アツくてカッコいいトラックになったと思います。

あなたをどんな気分にできるだろう、今からドキドキしています。

シングル「マシ・マシ」
2016年11月30日発売

【初回生産限定盤】(CD+DVD) 

KSCL-2823〜2824/¥1,574+税

※「ハイキュー!!」ワイドキャップステッカー付き

<収録曲>

■CD 

1.マシ・マシ 

2.MOROHA IROHA

3.太陽手に月は心の両手に(Cover) 

4.マシ・マシInst

■DVD

収録内容未定

【通常盤】

KSCL-2825/¥1,204+税

<収録曲>

※通常盤初回仕様: 「ハイキュー!!」描き下ろしスリーブ付き

1. マシ・マシ 

2. MOROHA IROHA

3. 太陽手に月は心の両手に(Cover) 

4. マシ・マシTVsize 


カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP