ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

百田夏菜子、氣志團・綾小路翔によるももいろクローバーZの似顔絵を公開し話題騒然!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ももいろクローバーZの百田夏菜子が19日、アメブロオフィシャルブログにて公開した氣志團・綾小路翔によるももいろクローバーZの似顔絵が話題になっている。

9月17日と18日の二日間、T.M.Revolution・西川貴教が主催する野外ライブイベント『イナズマロック フェス 2016』や氣志團主催の野外フェスティバル『氣志團万博2016 ~房総ロックンロール・チャンピオン・カーニバル~ Presented by シミズオクト』に出演したももいろクローバーZ。

「ロック!!!!!!」と題したブログには、

「たくさんの出演者の方とそのファンの方々! あの異色な会場に毎年ドキドキ

しながら今年も出演者として、ファンとして楽しませてもらいました!!

ロック!ロック!ロック!本当に、かっこいい。

素晴らしいものを見ることができて感じることができて、いやぁもう最高でした!!!

西川さん、氣志團さん、今年もありがとうございました」

と、主催の西川貴教や氣志團へ向けた感謝の言葉を綴り、「あ、翔さんが書いてくれた私達の似顔絵!!うん、伝わる!!!!笑」

と、綾小路翔が描いた似顔絵を披露した。

ファンからは、

「翔さんの絵は特徴捉えてるかんじやね」

「兄貴!似顔絵ww最高です!!」

「翔さんの絵、夏菜子ちゃんと高さんはわかる あーりんとしおりんと杏果は位置でこれかな?って感じに見える(笑)」

「似顔絵…何となく4人は「そうかな~」って感じだけど どうしても佐々木さんが見つかりません!(笑)」

「翔やんの似顔絵 あーりん以外は何となく伝わる(°∀°)b 」

「翔さん!もう画伯と呼ばせてください(笑)最高の似顔絵です!(笑)ぜひ、LINEスタンプ作ってほしいです(笑)」

「似てるような似てないような。。斬新!!ww」

「翔やん画伯の作品は…推され隊以外わからんかった(^_^;)」

「お母さんの似顔絵だけど、うーん?有安画伯のような。」

「翔画伯~!!www似てないー!!www」

と、たくさんの賛否両論の声が寄せられている。

ブログの最後には、三連休のラストである19日に出演したテレビ朝日系『30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016』で撮影したタモリ人形と全員黒のサングラスを身につけた写真も公開。下記リンクよりブログをチェックしてみてほしい。



カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP