aiko、2つのシチュエーションが交差する「恋をしたのは」MV公開

access_time create folderエンタメ

aikoが9月21日にリリースする36枚目のシングル「恋をしたのは」より、同曲のMVショートバージョンが公開となった。
aiko (okmusic UP's)
真っ白なワンピースを着てプールサイドで遠くを見つめながら歌う姿と、そのワンピースが鮮やかな紫色に染まり、同色のビビッドな紫の壁面の前で歌うaikoの姿が鮮烈なイメージを残す。この2つのシチュエーションがどのようにリンクしていくのか、フルバージョンの公開も待ち遠しいところだ。

「恋をしたのは」は9月17日(土)に公開となった映画『聲の形』の主題歌。映画の公開と共に、各メディアやネット上でも話題となっている。

9月21日(水)深夜には、TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』へ生出演。9月23日(金)には、TOKYO FM『よんぱち 48 hours』に生出演。9月24日(土)には、TBS『CDTV』出演と、メディア露出も続々と控えている。

「恋をしたのは」MV(short version)
https://youtu.be/xCflWVu9t84

シングル「恋をしたのは」(初回限定仕様盤) (okmusic UP's)
シングル「恋をしたのは」 (okmusic UP's)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. aiko、2つのシチュエーションが交差する「恋をしたのは」MV公開
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。