ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

モロゾフのチーズケーキで一人でも優雅にティータイム♪ 食べきりサイズ「ミニタルト」シリーズが新発売

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
モロゾフでチーズケーキが販売されて40余年。ブランドを代表するロングセラー商品のチーズケーキに、個食サイズが新発売される。自分だけのためにモロゾフのチーズケーキが食べたいとき、気軽に購入できるうれしい商品の登場に拍手!

2016年9月21日(水)より販売されるのは、手のひらサイズの贅沢「ミニタルト」シリーズ。チーズは産地にこだわったものを厳選、配合や製法を追求して作られた「ミニタルト」は、春夏秋冬にあわせたチーズを使い、季節限定商品も登場する。

サイズにもこだわって製造されており、食べたときに満足できる大きさにしている。チーズのうまみが凝縮された濃厚なタルトは、小さめサイズになったことで、さらに食べる機会がふえそうな予感♡
「デンマーククリームチーズタルト」(378円)は、モロゾフで長く愛されている「デンマーククリームチーズケーキ」の小さめサイズ。チーズケーキといえばモロゾフのこれ!という人も多いのでは?贅沢に使用されたデンマーク産の上質なクリームチーズに、レモンの味わいがすっきりとおいしさを引き立ててくれる。
「北海道産ゴーダのレアチーズタルト」(378円)は、外側はオーストラリア産のクリームチーズを使用したなめらかなレアチーズ生地。内側に北海道産生乳を100%使用したコクとうまみのあるゴーダチーズと、まろやかなモッツァレラチーズをブレンドしたクラッシュチーズをあわせた贅沢な味。
期間限定で11月30日(水)まで販売されるのは「24カ月熟成イタリア産パルミジャーノ・レッジャーノのチーズタルト」(432円)。特別仕立てのチーズタルトは、24カ月熟成イタリア産パルミジャーノ・レッジャーノとオーストラリア産のまろやかなクリームチーズ、北海道産マスカルポーネチーズをブレンドし焼き上げた。深いコクと独特の風味を楽しめる。

モロゾフのこだわりが詰まった「ミニタルト」シリーズで、秋の素敵なティータイムをどうぞ♪

『モロゾフ』
http://www.morozoff.co.jp/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。