ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ビーストのお城を再現!横浜にある『美女と野獣』コンセプトカフェがステキ♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ディズニー映画にもなった童話『美女と野獣』のコンセプトカフェ&レストランが、話題になってます。

中華街に「美女と野獣」カフェ誕生!

8月10日、横浜中華街にオープンした「美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&the Beast」は、フランス童話『美女と野獣』の世界観を再現したアミューズメント型レストラン。

テーマパークのような雰囲気と美味しい料理に来城した方から喜びの声が多く寄せられ、今、Twitterで密かに話題になっているといいます。 

再現率の高い店内は、まるで異空間!?

“城内”は、「野獣の部屋」「船内の酒場」「宮殿フロア」の3エリアに分かれ、各フロアで違った空間が楽しめるそう。

通路にも“お城”っぽい雰囲気が…

ゴージャスな雰囲気の「野獣の部屋」

大人のムード漂う「船内の酒場」

パーティにピッタリ!華やかな「宮殿のフロア」

さらに、昼間はヒロイン・ベルをイメージしたカフェスタイル、夜はビーストをイメージした重厚なレストランと、昼夜で全く違う雰囲気に変わるそうです。 

メニューも『美女と野獣』をイメージ♪

もちろん、 お城のメニューには『美女と野獣』をイメージしたものが。

美女と野獣オリジナルラテアート 

お城ランチ人気ナンバー1は、サラダ・スープ・ドリンクが付いた「ベルランチ」(税抜1,800円)

ふんわり卵をドレスに見立て、ベルの姿を再現したオムライスがステキです♡

また、価格帯は、ディナーコースが2,980円からとリーズナブルなのもうれしいところ。

デートや女子会はもちろん、パーティーや結婚式の二次会などで利用しても盛り上がれそうですね。

美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&the Beast HP(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/hhvsp6pf0000/

カフェ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP