ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

映画『きみに読む物語』をテーマに撮影、結婚57年目の夫婦の写真が話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

映画『きみに読む物語』をテーマに撮影、結婚57年目の夫婦の写真が話題に

結婚にネガティブな印象を持つ人も、永遠の愛を疑ってしまう人も、この写真を見たら素直に「愛っていいな」と思わずにはいられない。

Clemma・Sterling Elmoreさん夫婦は、今年で結婚57年目。結婚25年で銀婚式、50年で金婚式なので、Elmoreさんたちはそれを超える大ベテラン夫婦だ。その57年目を祝して記念写真を撮ろうと提案したのは、2人の孫のAmberさん。撮影のテーマとなったのは、Clemmaさんの好きな映画「きみに読む物語」。

映画のさまざまなシーンをインスピレーションに、衣装やロケーション、小道具を準備。映画の鍵となるラブレターは、Elmoreさん夫婦が実際に書いたという力のいれよう。ここまでできるのは、やはり長い時間がたっても変わらない愛が今もあるから。

撮影を担当したカメラマンStacy Welch-Christさんが、写真をFacebookに公開したことで大きく話題を集めた。メディアにも多くとりあげられ、Facebookには2万件以上のいいね!がついている。「感動した」「死んだ両親を思い出した」など、コメントも3千件以上よせられている。

結婚して57年後にこんな写真を撮れる夫婦は、多くないだろう。だからこそ見た人は感動し、自分もこうありたいと願うのだ。今日喧嘩したとしても、57年後も笑って一緒にいようねって。

https://youtu.be/eKJISdWvovc

■参照リンク
http://www.boredpanda.com/

関連記事リンク(外部サイト)

MTVの祭典「ビデオ・ミュージック・アワード」での衝撃的な瞬間ベスト5!
世界最高齢か?! インドネシアに145歳のおじいさん現る 長生きの秘訣は「忍耐と余裕」
ドラマ『闇金ウシジマくん』クズすぎる「洗脳くん」のDVが恐ろしすぎて視聴者から悲鳴続出
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」
井筒和幸監督、映画『ゴッドファーザー』を語る 「つまらない映画を何回観ても役立たない。『ゴッドファーザー』は価値観そのものが変わる」【前編】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。