ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

せっかくの祝日はお家でのんびり。あなたのだらだら上手度は? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信を≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ふかふかのクッションがあります。色は何色だと思う?

a. ピンク
b. ブルー
c. グリーン

ふかふかのクッションは、リラックスのシンボル。

クッションの色によって、あなたのだらだら上手度をチェックしましょう。

aを選んだあなたは

いい意味で自分にやさしく、緊張を緩めるのが得意なのが、aのピンクを選んだ人です。

だらだら上手度はハイレベル。休日はのんびり過ごして、平日はバリバリと働く。そんなパーフェクトなライフスタイルを実践していそうです。

bを選んだあなたは

bのブルーは、抑制された自我を象徴します。この答えを選んだあなたはだらだらするのが苦手かも

だらだらしようと思っても、何かしなくてはいけないような気がして、のんびりできない傾向です。だらだらするのが上手な友だちの行動が、リラックスのお手本になりそうです。

cを選んだあなたは

cのグリーンを選んだ人は、バランス感覚に優れたタイプ。オンとオフのメリハリを上手につけられるので、だらだら上手度も高いはず。

ただし、周囲からの影響を受けやすいところは心配。だらだらするのが苦手な人がそばにいると、リラックスできないこともありそうです。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

こちらも読まれています

マーメイドになって足元ぬくぬく #だら活

土日はずっとこの服。気持ちよすぎて脱ぎたくない #だら活

自宅のソファにチェックイン。9月は毎晩映画でだら活

楽しさの裏に涙あり。夏満喫しすぎて失敗しちゃったエピソード #sponsored

イラスト/ニシクボサユリ

■ あわせて読みたい

友だち? ひとりの時間? あなたを魅力的にするもの #心理テストまとめ
なんだか今夜は眠れない…。そんなとき、どうする?
黒とグレー、そして薄手素材。ソックスで足元を秋にスライド
現実は小説よりもドラマチック。トム・ハンクスの知らない話
80秒でOK。ふくらはぎマイナス2センチは、かかとあげるだけ
ぜんぶゼロにしても大丈夫。30代ってつらくて楽しい
あふれる想いとめられる? あなたの恋の交通整理力 #深層心理

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP