ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

トッカのオードパルファムに新しい香りが仲間入り!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月1日、トッカのオードパルファムに14番目の香りとして「エミリアの香り」が仲間入り。その他ハンドクリームやミニオードパルファムの発売などニュースが続々。
90年代後半にアパレルブランドとしてデビューしたTOCCA。上品なヨーロピアンテイストで表現された女性らしさに満ちたコレクションは、ゆったりと休日の旅を楽しむヨーロッパ女性を思い起こさせる。そしてその感性が必然的に生み出した、旅する女性自身の美しさを導き出すための、美しくて利便性に優れたものたちが「トッカ ビューティー」だ。トッカならではの既成概念にとらわれない自由な発想は、“女性が美しくあるために”という一貫性のもと、フレグランス、スキンケア、ランドリーといった魅力的な製品たちに表れ、多くの女性を虜にしている。

そんなトッカ ビューティーに、ブランドテーマである“旅する女性の美しさ”を投影し、自由奔放な女性冒険家をイメージした14番目の香りが誕生する。
「トッカ オードパルファム エミリアの香り」は、フィグとクレメンタインの爽やかさに、マグノリアとゼラニウムで深みを加えた温かみのある香り。世界を自分のホームと呼ぶ、自由奔放な冒険家であるエミリア。彼女の陽気なボヘミアンスピリットは、マグノリアとゼラニウムの自然の温かみによって深みを生んだフィグとクレメンタインの生き生きとした香りに魅了される。すっきりとして活気に満ちた生活に寄り添う香りは、日常をキラキラ輝かせてくれるはず。

同じく、10月1日に、
お馴染みのジュリエッタの香りにミニサイズが登場する。トッカのオードパルファムの中でも不動の人気を誇るジュリエッタの香りのミニボトルが加わることで、ミニオードパルファムは全部で4種になった。ステラの香り、フローレンスの香り、クレオパトラの香り…4種揃えてその日の気分で香りを着せ替えるのも素敵。

そして、トッカのオリジナルレリーフ柄を施したノスタルジックなメタルチューブがボックスに入った、「トッカ メタルチューブ ハンドクリーム」も同日発売となる。クレオパトラの香り、ステラの香り、フローレンスの香り、ジュリエッタの香り、ビアンカの香りの全5種。ギフトにも喜ばれること間違いナシ。

■トッカ オードパルファム エミリアの香り 50ml 9,500円+税
■トッカ ミニオードパルファム ジュリエッタの香り 15ml 2,800円+税
■トッカ メタルチューブ ハンドクリーム 全5種 各120ml 各2,800円+税
2016年10月1日発売

公式サイト
http://www.toccabeauty-japan.com

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP