ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フランス美女によるスタイリッシュなパルクール動画が話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

フランス美女がパリの街中でパルクールを披露するアクロバティックかつスタイリッシュなドラマ仕立ての映像が話題になっている。

https://youtu.be/ubWMW4xIwmQ

仏パリの街に暮らすシックな黒の洋服に身を包んだ美女。BGMで流れるのは、バネッサ・パラディ「アイ・ラブ・パリ」。美しいパリジェンヌに誘われるように家に入ると、彼女は軽やかな身のこなしで窓の外に飛び出し、屋根の上へ。

屋根の上に登った彼女は、アクロバティックな動きでパルクールを披露。青空の下でパリの街並みを眺めながら、楽しそうに建物の屋根から屋根へ跳び移っていく。

アパルトマンの窓に飛び移り、パリに暮らす様々な人々の部屋へお邪魔するシーンも。点心作り真っ最中のアジア人や、屋上で水着姿になって日光浴をするド派手な女性らを驚かせ、ある部屋ではキッチンで見つけたバゲットのオープンサンドをつまみ食い。

次から次へと驚異的なジャンプを披露する女性。ふたたび地上に戻ると、路地に設置されたモニュメントの上を移動し、ついに到着した自宅で赤い郵便受けを開けると、リボン付きの「マドモアゼル・ボックス」が届いていた…。

この動画は、毎月サプライズが詰まったボックスが届くパリ発のサービス<MY LITTLE BOX>のCM映像。可愛らしいボックスに、アクセサリー、コスメ、カードなどのアイテムが詰まって届くサービスは、日本からもオーダー可能だ。

関連記事リンク(外部サイト)

MTVの祭典「ビデオ・ミュージック・アワード」での衝撃的な瞬間ベスト5!
誘拐一家の凶行を描く『エル・クラン』より生々しすぎる現場写真到着 これが恐怖の「監禁部屋」だ!
ドラマ『闇金ウシジマくん』クズすぎる「洗脳くん」のDVが恐ろしすぎて視聴者から悲鳴続出
BRAHMANのTOSHI
世界最高齢か?! インドネシアに145歳のおじいさん現る 長生きの秘訣は「忍耐と余裕」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP