ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ちょ、何してんスか!?  手荷物用のX線マシンを自分ごと通過してしまった男性

DATE:
  • ガジェット通信を≫

とある空港で、手荷物用のX線検査を荷物だけでなく自分自身も一緒に通過してしまった男がいた。

https://www.youtube.com/watch?v=yPbfLsrs9Bs

なんだかコントのセットのようにも見えるが、パキスタンの某空港で手荷物検査の行程をスルーしてゲートを突破してしまった男性の姿をカメラに捉えていた。男性に気づいた係員がやさしく引き止め、手荷物をX線スキャナーに通すよう指示。

この男性はどうやら人生で初めての飛行機だったようで、素直にゲートを戻ったものの、しばらくするとX線マシンの裏側に姿を消してしまった。「どうすればいいのか分からないんだろうな……」なんて思って見ていると、X線マシンから出てきたのは小さく屈んだ男性だった!

まるで暖簾を分けて居酒屋から出てきたかのような男性。まさかの事態に係員たちも頭を抱えて困惑した様子を見せるが、男性は「え、どこか間違ってた?」と言わんばかりのキョトン顔。その後どこかへ連れて行かれたようだが、マシンの横に待機している係員はお腹を抱えて爆笑している。

ネット上では予想外の行動に爆笑している人が多いが、中には放射線を心配する声も。ともあれ男性にとっては、色んな意味で忘れられない空港デビューになったに違いない。

関連記事リンク(外部サイト)

MTVの祭典「ビデオ・ミュージック・アワード」での衝撃的な瞬間ベスト5!
誘拐一家の凶行を描く『エル・クラン』より生々しすぎる現場写真到着 これが恐怖の「監禁部屋」だ!
ドラマ『闇金ウシジマくん』クズすぎる「洗脳くん」のDVが恐ろしすぎて視聴者から悲鳴続出
世界最高齢か?! インドネシアに145歳のおじいさん現る 長生きの秘訣は「忍耐と余裕」
パンクヒーロー・横山健のMステ出演がカッコよすぎる「若い子にバンドに興味もって欲しい」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP