体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【上野・浅草・両国エリア】 おすすめカフェ♪居心地のいいお気に入りを見つけちゃおう

【上野・浅草・両国エリア】 おすすめカフェ♪居心地のいいお気に入りを見つけちゃおう 上野

お気に入りのカフェがある人にも、まだ見つかっていない人にも!

今回は都内の人気カフェの中から、上野・浅草・両国エリアのおすすめをご紹介。

和スイーツの宝庫のようなエリアだから、好きな人にはたまらない!

もちろん大人気のパンケーキも♪

街歩きも楽しいから、カフェとセットで出かけてみては。

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

あんみつみはし

あんみつみはし

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000170490/photo/

\口コミ ピックアップ/

苦手だった、あんみつが大好きになったきっかけとなった、みはしのあんみつ。サラリとした濃厚なあんこと、透明感のある寒天に黒蜜をかけたら、もうスプーンが止まりません。店内は女性が多いですが、お土産に買って行く男性をよく見ました。みはしのあんみつは、男性にもオススメです。

(行った時期:2016年5月)

上野に行ったら是非立ち寄ってほしいお店です!あんみつは種類も豊富で、トッピングも充実しているので、自分好みにアレンジできます。味はもちろん美味しく、食べ応えがあるのでお腹を空かせてから行くのをお勧めします。

(行った時期:2016年4月) あんみつみはし

住所/東京都台東区上野4-9-7

「あんみつみはし」の詳細はこちら

大学いも 千葉屋

大学いも 千葉屋

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000169967/photo/

\口コミ ピックアップ/

ここの大学いもは愛してやまない味です。いつ来ても期待を裏切らない味で、芋の良さを上品に引き立てる大学いもに出会えます。

(行った時期:2016年2月)

タレがたっぷりかかったホクホクの大学いもです。

トロ~とホクホク最高の組み合わせです。

お土産にも買って帰ります。

(行った時期:2015年12月) 大学いも 千葉屋

住所/東京都台東区浅草3-9-10

「大学いも 千葉屋」の詳細はこちら

浅草梅園

浅草梅園

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000151668/photo/

\口コミ ピックアップ/

浅草に来たらぜひとも寄りたいところの一つです。いつも食べる粟ぜんざいは優しい味で、今日も迷わず注文しました。まだ食べたことのない方には、いちど食べてみることをぜひともお勧め致します。

(行った時期:2015年1月11日)

浅草の浅草寺近くにあり、時間がある時は伺います。

抹茶白玉あんみつが美味しいです。

店内は、和風で、落ち着いてます。

内装からして、海外の観光客にもおすすめ!

客層も落ち着いていて、ゆっくりできます。

(行った時期:2015年12月) 浅草梅園

住所/東京都台東区浅草1-31-12

1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。