ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「手首」で占う、これからの人生。あなたは線が何本ありますか?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

手相よりも簡単に、自分の人生を占うする方法があるそうです。それは、手首にある線を見るというものですが、多くても4本しかないので(たぶん)素人でもトライしやすいでしょう。

ここで紹介する「Higher Perspective」の記事を見ながら、早速、手首をチェック!

1本目の線が意味するもの

たいていの人たちは、手首に2〜3本の線があります。手のひらに最も近い1本目の線は最も注目すべきだと言えます。あなたの健康状態を示しているからです。

もしこの線が太く、長ければ、健康そのもの。
一方、ある時点で2本に分裂していたり、途切れている場合は、生活を変えたいという気持ちの表れ。他にも途切れている線があるとすれば何をしても夢が叶わないという印…、かもしれません。

2本目の線が意味するもの

次は2本目の線。太く、長いという人はいずれ幸福や成功を手に入れられるでしょう。また、くっきりと目立った線を持つ人は、富や財産を得るチャンスに恵まれていると言えます。

分裂していたり途切れていれば、お金に苦労する人生になる可能性が…。

3本目の線が意味するもの

多くはないのですが、線が3本ある人もいます。それが太く長い場合は、公私ともに大きな影響力を持ち、多くの人の記憶に残る存在となるでしょう。

4本目の線が意味するもの

4本線がある人は、とても稀です。幸福、もしくは不幸。人によって大きく分かれます。ただ、子宝に恵まれ長生きする傾向があります

もしその線が曲がっていたり、短いからと言って心配は無用。誰かに人生をコントロールされているという明示で、人生の目標を達成するために必要な変化を自分で理解しているとも言えます。自分の長所の可能性や強みを信じ、それを多いに発揮してください。Licensed material used with permission by Higher Perspective

関連記事リンク(外部サイト)

この色、何色に見えますか?
自分の「誕生月で性格診断」。4月生まれはサプライズが好き?
「夢」であなたの心理状況を診断!溺れる、落ちるが示すこととは?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP