ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

1分間の‟バンザイ呼吸”でウエストがキュッ♡くびれのある引き締まったモテ体型に!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。男性が美しいな、キレイだなと見惚れてしまう女性のカラダのパーツはバストでもなくヒップでもなく、くびれのあるキュッと引き締まったウエストラインだそうです。それならばっ!くびれをつくってモテ体型になりましょう!

くびれがあればバストもヒップも美しく見える

ウエストがキュッと引き締まっていると、自然とバストが大きくみえてヒップも上がって見えるんです。くびれがあれば、すぐにキレイに見えるカラダのラインになれるんですよ。しかも、とっても簡単な方法でキュッと引き締まったウエストになれるんです。

バンザイすれば、くびれができる

くびれをつくる方法はとっても簡単です。

立っていても座っていてもいいので、まずは両手を上げてバンザイしてみましょう。この時に、肩甲骨と肋骨を上に引き上げるようにしっかりバンザイです。バンザイすると縮こまっていた肋骨と骨盤の差を広げることができるので、ウエストが細くくびれます。

では、このバンザイした状態のくびれを保つ為の呼吸をしましょう!バンザイしたまましっかり呼吸します。口からゆっくり息を吐いて、お腹を限界まで薄くします。背中を丸めないでしっかり吐いたら、お腹を薄くしたまま胸に息を入れるように鼻から息を吸います。


お腹をしっかり薄くしたまま、息を吐いて吸ってを繰り返しましょう。息を吸う時に更に上に伸びると、もっとくびれができます。

バンザイ呼吸でモテ体型ゲット!!

5呼吸繰り返したら、お腹はしめたまま引き上げた肋骨が下がらないように胸を上に引き上げて、腕だけゆっくり下ろしましょう。もっと早くくびれが欲しい時は12呼吸くらいしてみてね。

座っていても立っていてもできるので、あっという間にキュッと引き締まったウエストのモテ体型になれますよ。ぜひお試しください。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

【朝ヨガの魅力と効能】日の出とともに活力充電!体が目覚めるおすすめヨガポーズ
とっても簡単!今すぐできる、韓国で流行りの「紙コップダイエット」って?
シミ・そばかすをつくりたくなかったらスムージーをやめる!?
肌の調子が格段にUP♡女性がプロテインを飲む2つのメリットとは?
【レシピつき】発酵飲料「KOMBUCHA」で、腸内環境のバランス力を整え育てる!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。