ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バルセロナではオシャレカフェが増加中!?女子のハートを鷲掴みのカフェ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

バルセロナのアンシャンプラと呼ばれる地区にあるカフェです。この辺りはバルセロナOL時代によく歩いたはずで懐かしいけれど、実はよく覚えておりません。バルセロナにはおしゃれカフェがすごい勢いで増えていて、ここ前は何があったんだっけ?

「Mostassa」は、北欧風で白い壁にウッドのテーブルとイスがいい感じのカフェ。自然光もたっぷり入ってカウンターには美味しそうな手作りケーキが並びます。スイーツは全部手作りだそうで、ちょうど夏休みのバカンス明けの日だったので、ケーキはどれも出来立て。

ランチ後だったのでキャロットケーキを。見た目よりもふんわりで、ナッツがよいアクセントです。もう少しおなかに余裕があれば、ケーキもう1つ試したかった!





タバコを吸う人は外の席も。キャロットケーキうまし!Mostassaは毎日16時30分までブランチがあったり、パンケーキ、ビーガンフード、ベジタリアンフード、グルテンフリーフードやスィーツなども用意されているみたいです。朝食・ブランチ・ランチ・ディナーとずーっと使えるお店なのがいいですね。

[寄稿者:ナナイチ]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/spainseikatsu/

■関連記事
海外移住【2】在住者が語る、スペインに住んで良かった点、悪かった点
http://tabizine.jp/2016/07/16/77370/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP