体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新潟の温泉に行くならココがおすすめ!女子会にぴったりの一度は行ってみたい温泉11選!

新潟の温泉に行くならココがおすすめ!女子会にぴったりの一度は行ってみたい温泉11選! 新潟

米どころであり日本海の海の幸も楽しめる新潟県。

国内有数のスキー場があることでも知られ、スキーファンからも人気!

ゲレンデでスキーやボードを満喫したあとは、豊富な温泉に浸かり疲れを癒してみては?

レジャーと温泉を同時に味わえ、一粒で二度おいしい新潟の温泉女子旅!あなたはどこに行く?

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

石打ユングパルナス

石打ユングパルナス

石打丸山スキー場ゲレンデ入口の宿泊施設。自慢の天然温泉は宿泊者以外でも利用でき大広間での休憩も可能。広々とした大浴場と岩を配した露天風呂は、目の前に遮るものが何もなく眺めは抜群で、ついつい長湯をしてしまいそう。他に塩サウナのかま風呂などもある。個室休憩(貸切露天付)3時間3000円。

温泉入浴に食事付の日帰り温泉パック有り

\口コミ ピックアップ/

ボード帰りに5人で汗を流しに立ち寄りました。雪景色を見ながら入る露天風呂もそりゃもう風情がありますが、ココのオススメは何と言っても塩サウナ!!小屋の中にゴザが敷いてあり樽に入った粗塩を体のお肉の気になる部分に塗りたくります。私はお腹です。もしろんお腹。そしてゴザの上に塩引き鮭のように横たわります。数分後。オォ!なんだろうこの大量の汗は!普通のサウナはカラッカラな暑さで苦手なんですが、こちらは水分多めでしっとり…呼吸も楽です。散々汗を流したあとは、爽やかさと心なしか細くなったような気がするウエストが手に入ります。

ここはいろいろなお風呂があるのでサウナが苦手な人でも楽しめると思います。薬草風呂とか。降り積もる雪のなかちょっと美人になって帰宅って悪くないと思いました。 石打ユングパルナス

住所/新潟県南魚沼郡塩沢町石打土堂946

「石打ユングパルナス」の詳細はこちら

燕温泉『黄金の湯』『河原の湯』

燕温泉『黄金の湯』『河原の湯』

夏は涼風が心地いい山腹にある2つの秘湯。岩に囲まれた『黄金の湯』と渓流沿いの『河原の湯』は、どちらも標高1100m地点にある露天風呂。白い湯の花が特徴で、婦人病、リウマチ、美肌にも効能がある。『黄金の湯』は妙高山の登山口にあるので、下山後の疲れを癒すのに最適。上杉謙信の隠し湯との言い伝えも残る『河原の湯』も遊歩道からすぐ。

\口コミ ピックアップ/

秘湯と言う言葉通りの温泉でした。行き帰りの山道も秘湯に入るのにはちょうど良い距離でした。混浴露天ですが、どうしても裸で入りたい!と思っていた私は、ラッキーだった?のか先に入っていたのはご夫婦と男性一人だけでした。思い切って裸で入りましたが、お湯は乳白色なので恥ずかしくなかったです! 燕温泉『黄金の湯』『河原の湯』

住所/新潟県妙高市燕温泉

「燕温泉『黄金の湯』『河原の湯』」の詳細はこちら

ランドマーク妙高高原

ランドマーク妙高高原

妙高高原周辺の観光地を訪れるには最適なベースキャンプとなる温泉施設。妙高山を一望できる風呂につかった後はレストランでの食事や地ビールがおすすめ。夜2時迄入浴が可能なことから館内はいつも賑やかで、深夜はリラックスルームで仮眠もとれる。特産品を販売するコーナーも完備され文句なしのスポット。

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会