ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

秋の味覚どっさり♪体にもやさしい“フロレスタ”の新作ドーナツがおいしそう♡

DATE:
  • ガジェット通信を≫

体にやさしくおいしいドーナツのお店“フロレスタ”に、秋の新作ドーナツが9月16日(金)から登場します。

 素材にこだわったドーナツ専門店

“フロレスタ”は、北海道産小麦粉、北海道産大豆の無調整豆乳など素材にこだわり、お店でひとつひとつ丁寧に手づくりしているドーナツ専門店です。

看板ドーナツの「ネイチャードーナツ」は、いつでも揚げたてを販売しているそうで、幅広い層に親しまれているのだとか。

9月16日から秋の新作として『かぼちゃのモンブラン』と『ごろごろ大学いも』の2種類が登場します。

 新作は、かぼちゃVSさつまいも!

main(上)かぼちゃのモンブラン(280円)

国産・えびすかぼちゃを生地に練りこんだドーナツに、ほっくり甘い手作りのかぼちゃクリームをたっぷりトッピング。

かぼちゃの自然な甘みが美味しそう!

(下)ごろごろ大学いも(220円)

もっちり生地のドーナツに、やさしい甘さの鳴門金時大学いも(自家製)をごろごろっと大胆にトッピング。

もっちり&ホクホクの食感が楽しめ、食べごたえもバツグン! 

 秋の味覚を使ったドーナツがいっぱい

新作の他にも、秋の味覚を使ったドーナツがいっぱい。

どれにしようか迷ってしまいそうです。

▼上段左から、くりきんとん(230円)、和栗のモンブラン(260円)、さつまいもメープル(170円)、えびすかぼちゃ(190円)

akinomikaku

▼笑顔がステキなフロレスタの創業者・前田利安さん

sub1

もともとは、2002年に“まえだのドーナツ”として移動販売からスタートさせたという前田さん。

揚げたてのシンプルなドーナツが評判となり、現在は日本全国に39店舗を構えるまでに。

見た目もかわいく、体にやさしいドーナツはちょっとしたお土産としても喜ばれそうですね。

※価格はいずれも税込みです。

フロレスタ公式ウェブサイト
http://www.nature-doughnuts.jp

ドーナツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。