ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

少年とドラゴンの友情を描くディズニー感動作、『ピートと秘密の友達』12月公開、予告&ポスター到着

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ディズニー映画『ピートと秘密の友達』が12月23日(祝・金)から全国公開されることが決定、この度ポスターと予告編が解禁となった。

https://youtu.be/dBc-I02tcIc 

本作は、幻のディズニー・ファンタジーを”映像テクノロジー”という名の現代の魔法で甦らせた究極のファンタジー・アドベンチャ―。迷子の少年ピートと、深い森に隠れ住む不思議な生き物エリオットとの奇跡の友情を描く感動作だ。

今回解禁となった予告編では、ピートとグレース(ブライス・ダラス・ハワード)が森で最初に出会うところから始まる。6年間、人と関わることなく深い森で暮らしてきたピートだが、実は彼には誰にも言えない秘密の友達”エリオット”がいた。ピートにとってエリオットは家族同然の存在。時には兄弟のように寄り添い、時にはエリオットがペットのようにピートに甘え愛くるしい表情を見せる。そんな、森の中での二人きりの生活は、毎日がわくわくする冒険の連続。この夢のような日々はずっと続くと思っていたが、グレースとの出会いがきっかけで、伝説でしかなかったはずのエリオットの存在が人間たちに知られてしまうことに・・・。彼らに待ち受ける大きな試練・・・ピートとエリオットは再び幸せに暮らすことができるのか!?

主人公ピート役には、スタッフが世界中を探し回り、何万人という数の子供たちの中から選ばれたシンデレラボーイ:オークス・フェグリー。好奇心旺盛で友達をもっとも大切にする純真無垢な少年を見事に演じ、豊かな表情で観客を釘づけにする魅力を持つ。そして、ピートとエリオットを見守るベテラン俳優陣には『ジュラシック・ワールド』の世界的大ヒットでその名を不動のものにしたブライス・ダラス・ハワード、伝説的な名優ロバート・レッドフォードという夢の共演が実現した。また、制作には「ロード・オブ・ザ・リング」でアカデミー賞視覚効果賞にも輝いたWETAデジタルが視覚効果を担当し、その魔法の力で現代のおとぎ話を作り上げた。

12月23日(祝・金)より全国ロードショー
©2016 Disney

関連記事リンク(外部サイト)

MTVの祭典「ビデオ・ミュージック・アワード」での衝撃的な瞬間ベスト5!
ドラマ『闇金ウシジマくん』クズすぎる「洗脳くん」のDVが恐ろしすぎて視聴者から悲鳴続出
世界最高齢か?! インドネシアに145歳のおじいさん現る 長生きの秘訣は「忍耐と余裕」
赤西仁と山田孝之がユニット「JINTAKA」結成! 9月発売のデビューシングルには豪華特典アリ
突進してくるヒョウの攻撃から男性を守ったのは・・・トラ!?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP