体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

秋の夜長に美味しいお酒を…サングリアやワインが一杯10円!酒欲の秋は『代官山カフェ&ダイニング』へ急げ

 

『代官山カフェ&ダイニング』では、2016年9月20日までの期間限定で「食欲の秋!酒欲の秋!フェア!」を開催中だ。自家製サングリアやワインクーラー、そしてワインの赤と白が各1杯10円で楽しめる。このお得すぎるフェアを見逃さないようにしよう。

なお、ワインやサングリアに関しては杯数制限なし。お値段のことは気にせずに、秋の夜長をワインやサングリアで楽しみ続けるというのもオツなディナーを楽しむことができそうだ。

もちろん、ワインだけを飲み続けるわけにはいかない。『代官山カフェ&ダイニング』には本格的な生パスタもある。

トマトソースが好きならば「茄子とベーコンのトマトソース」「イタリア産トマトのボロネーゼ」の2種類が用意されており、クリームソースが好きだとすれば「4種キノコとベーコンのポルチーニクリームソース」「白魚とイカの明太子クリームソース」から選べる。

生パスタは通常価格1500円だが、期間中は特別価格の500円で提供され、こちらもお安くなっている。格安で上質なイタリアンな夜を楽しむことができそうだ。 ただし、フェア価格を楽しむためには上記メニュー以外に2品オーダーする必要がある。

イタリアン好きな友人を集めて女子会をするのもオススメ☆

『代官山カフェ&ダイニング』
住所:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山B1F
電話:03-3476-8366
営業時間:11:00〜24:00 (LO23:00)
定休日:月曜日

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。