ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

吉高由里子さん主演でドラマ化 東村アキコ先生の『東京タラレバ娘』最新刊6巻発売

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

9月7日、女優の吉高由里子さん(@ystk_yrk)が『Twitter』にて



突然だけど
黙ってた事があるんだ
何時間後かには
知る事になると思うんだけど
その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど
これは本当の事なんだ
だから
それを知って
驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも
受け入れてほしいんだ

頑張るから
もしよければ応援してほしいんだ

と、唐突にJ-POPの歌詞かなにかのような思わせぶりの投稿を行った。
「セクシービデオに出演?」
「ミステリー作家に転向」
などなど、様々な憶測が飛び交ったが、その数時間後に吉高由里子さん主演で東村アキコ先生の『東京タラレバ娘』ドラマ化というニュースが報じられる。
吉高さんは今年7月に写真週刊誌『フライデー』で関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交際が報じられたことから、先の投稿はそれに関連して「結婚」や「妊娠」の発表なのではと気をもんだジャニーズファン等も多かったようで、本来ならば喜ばしいはずの主演ドラマの発表が、なんとなく批判される雰囲気にもなっていた模様である。



そんな微妙な騒動もあったが、9月13日には件の『東京タラレバ娘』の最新刊6巻が発売となった。同日、東村先生が美容クリニックやサロンに体験取材を行ったコミック『即席ビジンのつくりかた』も発売、前日の12日には『雪花の虎』3巻も発売となっている。

『東京タラレバ娘』のドラマは2017年1月スタートとのこと。こちらも放送後には、コミックス発売後のようにSNSが阿鼻叫喚となるのか注目したい。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。