ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【戦慄】小栗旬が満身創痍で狂気の殺人鬼と対峙 大友啓史監督が贈る衝撃スリラー『ミュージアム』予告映像公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

大友啓史監督が俳優・小栗旬を迎え仕掛ける衝撃のノンストップ・スリラーエンターテイメント『ミュージアム』(11月12日公開)の予告映像が解禁された。

https://youtu.be/igenGwcG0fE

原作は、過激な描写と緻密に練られたストーリー構成に、連載終了後の今もなお、熱狂的ファンを増やし続けている同名コミック。残虐性とゲーム性を兼ね備えた超・問題作だ。

予告映像は、主人公の刑事・沢村を演じる小栗旬の体当たりの演技やカーアクションシーンが盛り込まれている。車にはねられ、地面に突き飛ばされながらも殺人アーティスト・カエル男を追う沢村。さらにトラックにぶつかられて車外へ放り出された上に、カエル男から蹴り上げられる…。満身創痍になりながらもカエル男を追い詰めようとする刑事・沢村の執念と熱量が映像からほとばしる!

さらに、この映像では、カエル男の残虐性がますます明らかになっている。特報映像が解禁された際には、観るものをザワつかせた”判決シーン”だが、予告映像冒頭に登場する「ドッグフードの刑」では、現場の刑事のセリフにより執行された刑がいかに狂気を帯びているかが伝わってくる。また、沢村の後輩刑事・西野(野村周平)をネクタイ1本で屋上から支えているカエル男の姿も映し出される。命綱であるネクタイをあざ笑うかのように軽々と手放すカエル男は不気味にも笑っているかのように見える。そしてついに、カエル男の触手は主人公沢村の妻・遥に及ぶ…、「沢村遥を殺せ」。カエル男から突きつけられた究極の指示に、沢村はいったい、どのような決断を下すのか…。

併せて解禁された本ポスターには銃を突き出すカエル男と満身創痍の刑事・沢村の姿と、そして「あなたは最悪のラストを期待する」の文字が! 追い詰めるはずの沢村が逆に罠にはまっていき、ついには見ている者が最悪のラストを期待してしまう…。息詰まるような驚愕の展開が沢村を待ち受ける。

映画『ミュージアム』は11月12日(土)全国ロードショー

© 巴亮介/講談社 © 2016映画「ミュージアム」製作委員会

■映画『ミュージアム』公式サイト
www.museum-movie.jp

関連記事リンク(外部サイト)

世界最高齢か?! インドネシアに145歳のおじいさん現る 長生きの秘訣は「忍耐と余裕」
MTVの祭典「ビデオ・ミュージック・アワード」での衝撃的な瞬間ベスト5!
赤西仁と山田孝之がユニット「JINTAKA」結成! 9月発売のデビューシングルには豪華特典アリ
ドラマ『闇金ウシジマくん』クズすぎる「洗脳くん」のDVが恐ろしすぎて視聴者から悲鳴続出
突進してくるヒョウの攻撃から男性を守ったのは・・・トラ!?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP