体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おもわず「SNSに載せたくなるカフェ」として話題沸騰中『3rd SEAT』でゆっくりくつろいでみない?

SNSでみんなに自慢したくなる新しいスタイルのカフェに注目が集まっている。

テレビ朝日系『お願い!ランキング』の「SNSに載せたくなるカフェ」特集で紹介された、持ち込み可のカフェ。それが『3rd SEAT』である。

リラックスチェアと酸素ボックスを常設したカフェであり、場所は八丁堀。カフェでありながら、食事の持ち込みがOKであること、フルリクライニングのチェアがあり、すべてが半個室であること、そして酸素ボックスがあることが話題になっている。

足が伸ばせるフルリクライニングのゆったりシートは、仮眠をすることも可能だ。ちょっと疲れたときの休息の場としてもってこいである。

もちろん全席フリーワイファイとコンセントがついており、無料で使用することができる。いつもの職場を抜けだして、気分を変えて仕事をしたい人にもぴったりのスペースである。

食べ物は持ち込み可であるが、カフェ側でも用意されている。シリアルバーや紅茶などがあるので、手ぶらでも利用可能だ。

 

酸素ルームは二人で入って会話を楽しむこともできる。読書やパソコンでの作業、マッサージなど、広さを有効につかって酸素補給をすることが可能だ。こうしたルームは日本初である。興味がある方はぜひ。

『3rd SEAT(サードシート)』
http://3rd-seat.com/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会