aiko、”憧れの夜のプール”での撮影した「恋をしたのは」30秒CMスポットを公開

access_time create folderエンタメ

aikoが9月21日(水)にリリースする36枚目のシングル「恋をしたのは」。その発売に先駆けて、30秒のCMスポットがaikoオフィシャルYouTubeチャンネル 「aikoOfficial」にて公開された。
aiko (okmusic UP's)
aikoが着用している白いワンピースが、紫色や、赤と青のグラデーションに染まっていたりするのに連動して、背景となる壁がワンピースと同色に鮮やかに彩られていく、まるでaikoが壁に同化している様に見える映像が印象的だ。

さらに、先日aikoが自身のTwitter内で明かしていたのだが、”憧れの夜のプール”での撮影となった、途中に差しこまれるプールサイドで歌うaikoの姿が、この楽曲の切ない世界観を滲み出している。

シングル「恋をしたのは」 30秒CMスポット
https://youtu.be/kseDRMaQPzs

シングル「恋をしたのは」
2016年9月21日発売

PCCA-15036/¥1,200+税

※初回限定仕様盤:カラートレイ&8Pブックレット付き

<収録曲>

01.恋をしたのは

02.夏バテ

03.微熱

■先着購入特典ポスタープレゼント

CDショップにて9月21日発売 aikoの36枚目のシングル「恋をしたのは」を購入いただきますと先着でポスター(B2サイズ)をプレゼント!

※全国のCDショップ(タワーレコード、TSUTAYA、HMV、新星堂 他)、WEBショップ(amazon 他)を対象とした施策です。詳しくはお近くのCDショップに直接お問い合わせください。

※特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

※一部取り扱いのないCDショップ・WEBショップもございます。各CDショップ・WEBショップの告知をご確認ください。

『aiko Live Tour「Love Like Pop vol.19」』
9月16日(金) NHKホール

9月17日(土) NHKホール

※終了分は割愛

シングル「恋をしたのは」 (okmusic UP's)
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. aiko、”憧れの夜のプール”での撮影した「恋をしたのは」30秒CMスポットを公開
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。