体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2016秋は“クリアベース+お花”で上品なオフィスネイル!

2016秋は“クリアベース+お花”で上品なオフィスネイル!

秋ファッションにはクリアベースのお花ネイルがGood!

お花ネイル

暑い夏が終わりましたね。
華やかだった夏のネイルに対して、秋のネイルはちょっと落ち着きたい気分ではないでしょうか?
特に秋はシックなデザインのファッションが増えるので、落ち着いたデザインのネイルは秋ファッションとの相性も良いんです♪

そこでオススメなのが、クリアベースにフォークアート風のエレガントなお花のデザインを取り入れたネイル。
クリアベースの自然な色味に、落ち着いた雰囲気のあるお花のデザインがマッチして、大人の女性らしさを醸し出してくれます。

ホワイトのグラデーションでエレガントな雰囲気に

%e3%81%8a%e8%8a%b1%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e2%91%a1

ホワイトのグラデーションは、美しいお花のデザインとの相性が抜群。ほんのり明るいお花は、指にぎっしり描かれていても派手すぎない見た目になります。
クリアベースの落ち着いたカラーなので、オフィスネイルにもOK

シンプルな指を作って、指先にメリハリを!

img_0473

ネイルを強調したい場合は、爪先を濃い色で縁取るとコントラストが出ます♪
お花をエレガントなデザインにするときは、ゴージャスになりすぎないように必ず抜け感が必要です。
このデザインはワンカラーなどシンプルな指を作るのがポイント。メリハリのある抜け感を意識しましょう。

クリアベースにお花のデザインを描くことでも、重すぎない抜け感が指先に出せます。
秋のお花をデザインに取り入れれば、季節感のあるネイルにも変身しますね!
この秋は、クリアベースのお花ネイルで上品な大人の女性を目指してみませんか。

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会