ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

温かい接客が身に染みる。野毛のお気に入りイタリアンバー「GONZA」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

友達が久しぶりにゴンザに行こうと誘ってくれたので早足前のめりでつんのめりながら行って来た。外観撮り忘れ。まずは泡で乾杯。


ササミのハニーマスタード焼きと葡萄の生ハム巻き。


フォアグラと穴子のソテー。白く写っちゃった。久しぶりだなあ。フォアグラ。


フルーツトマトとフレッシュモッツァレラ・フローズンマンゴーのカプレーゼ。この組み合わせですもん。まちがいの無い美味しさ。


合鴨スモークの炙り ゴルゴンゾーラソース。ソース濃厚パンを注文してソースに浸して食べれば良かったな。


友達がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれた。こんなデザートプレートも出来るんですね。誕生日おめでとうじゃなくて「MIKI大好き」のメッセージが嬉しい。私も大好きだよ!


このシュークリームのお顔めっさ可愛くないですか?? 中は甘酸っぱい赤色のクリームでサッパリと食べられた。毎回ゴンザは絶対にハズレなし。ケンコバ似の優しいマスターと美人ママのいつも温かい接客が身に沁みます。ご馳走様でした。また行きまっしょい。

[寄稿者:浜 みき]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/hamamiki/

■関連記事
ハッピーアワーを狙って行きたい!何を食べてもハズレなしのイタリアンで乾杯

ハッピーアワーを狙って行きたい!何を食べてもハズレなしのイタリアンで乾杯

指輪にしたいほどきれいな記憶に残る一品「雲丹のトマトエキスジュレかけ」
http://tabizine.jp/2016/07/04/85793/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP