体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

見ているだけで幸せな気分に…♡結婚57年目の夫婦に孫が贈ったプレゼントがステキすぎる

notebook00結婚57周年を迎えた祖父母へ、孫娘が送ったプレゼントが感動を呼んでいます。 notebook02

・孫娘のプレゼントとは…?

ClemmaさんSterlingさんElmore夫妻は、結婚57年目を迎えたおしどり夫婦。

そんな2人へ、孫娘であるAmberさんがプレゼントを贈りました。

それは、二人の姿を収めた記念写真

notebook03

・大好きな映画をモチーフに

写真のモチーフはClemmaさんが大好きな映画、「きみに読む物語」

notebook04 notebook07 notebook09

プロの写真家であるStacy Welch-Christさんに撮影を依頼、衣装や道具も、映画の舞台となった40年代から50年代のアンティークで揃えました。

notebook08

誕生したのは、仲の良さが伝わってくるような感動的な写真集♡

notebook03

それもそのはず、ClemmaさんとSterlingさんは互いに一目惚れ同士だったとか。

「夫とは出会った瞬間に恋に落ちたの。彼は誰よりも素敵な人。今でも1日に10回以上はお互いに愛していると伝えあっているわ」とClemmaさん。

notebook08

そんなおしどり夫婦の写真をStacyさんが自分のFacebookにアップしたところ、1万4000件の「いいね!」など、世界から大きな反響を集めるようになりました。

見ているとこちらも幸せになってしまう2人の姿。

いつまでもお幸せに!

notebook05

Mary Evelyn Photography by Stacy Welch-Christ
https://www.facebook.com/maryevelynphotography

写真(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。