ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

品とトレンド。オリヴィア・パレルモがバナリパのアンバサダーに

DATE:
  • ガジェット通信を≫

トレンドとノーブルさをうまくミックスしたスタイルが人気のオリヴィア・パレルモ。

日本だけではなく世界的なファッションアイコンです。

オリヴィアがバナリパのアンバサダーに就任

今回、オリヴィアが『バナナ・リパブリック』初となるウィメンズのグローバル ブランド アンバサダーに起用されることになりました。

ベーシックとトレンドをほどよく感じさせてくれるバナナ・リパブリックのアイテムたち。そこにオリヴィアのセンスが加わるとなれば、楽しみでないはずがありません。

オリヴィアのアンバサダー起用の発表に合わせて、オリヴィア自らが監修した、選りすぐりの十数アイテムで構成された限定コレクションも発表されました。

Banana Republicさん(@bananarepublic)が投稿した写真 – 2016 9月 9 10:19午前 PDT

ベージュのワントーンのコーディネートは、トレンド要素を削ぎ落として、知的な雰囲気が漂います。

Banana Republicさん(@bananarepublic)が投稿した写真 – 2016 9月 9 8:22午前 PDT

ロング丈のアウターもインナーと靴を黒にするだけで締まった印象に。

長い間着用できるアイテムを大事に

今回のアンバサダー就任についてオリヴィア・パレルモは

「バナナ・リパブリックの洗練された汎用性の高いスタイルは、ずっと私の憧れです。ブランド初のウィメンズのブランドアンバサダーに任命されたことを大変誇りに思います。コーディネートを通じ、自分のクリエイティビティや スタイルを伝えることに、私はやりがいを感じています。バナナ・リパブリックには、シーズンに限定されず、長い間着用できる上質なクラシックアイテムが多いので、コーディネートがつくりやすいです」

と話しています。

オリヴィアは、2016年秋から2017年にかけて、バナナ・リパブリックのグローバル マーケティング全般に登場していくそう。

トレンドだけに左右されないベーシックなスタイルは、着る人をより際立たせてくれるはず。

バナナ・リパブリック

文/ダーシー

こちらも読まれています

秋がくる前に…。夏の女子の失敗エピソードぶちまけたい #sponsored

1分で。くびれがキュッ。顔がシュッ #ダイエットまとめ

スマホの中身はいまの自分。26歳NY在住ミュージカル女優の場合

■ あわせて読みたい

スマホの中身はいまの自分。26歳NY在住ミュージカル女優の場合
恋はいつも突然。始まるきっかけは… #深層心理
男子は「時間を置いて返信する女子」が正直しんどい #男子の本音
秋準備。気づいたら黒のショートブーツばっかり選んでた
…でも知りたい。私が知らないワタシのこと #心理テストまとめ
午前2時。東京タワーはまだ明るい
汗かく。発散する。研ぎ澄ます。ニューバランスのガールズナイトアウト

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP