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品とトレンド。オリヴィア・パレルモがバナリパのアンバサダーに

トレンドとノーブルさをうまくミックスしたスタイルが人気のオリヴィア・パレルモ。

日本だけではなく世界的なファッションアイコンです。

オリヴィアがバナリパのアンバサダーに就任

今回、オリヴィアが『バナナ・リパブリック』初となるウィメンズのグローバル ブランド アンバサダーに起用されることになりました。

ベーシックとトレンドをほどよく感じさせてくれるバナナ・リパブリックのアイテムたち。そこにオリヴィアのセンスが加わるとなれば、楽しみでないはずがありません。

オリヴィアのアンバサダー起用の発表に合わせて、オリヴィア自らが監修した、選りすぐりの十数アイテムで構成された限定コレクションも発表されました。

Banana Republicさん(@bananarepublic)が投稿した写真 – 2016 9月 9 10:19午前 PDT

ベージュのワントーンのコーディネートは、トレンド要素を削ぎ落として、知的な雰囲気が漂います。

Banana Republicさん(@bananarepublic)が投稿した写真 – 2016 9月 9 8:22午前 PDT

ロング丈のアウターもインナーと靴を黒にするだけで締まった印象に。

長い間着用できるアイテムを大事に

今回のアンバサダー就任についてオリヴィア・パレルモは

「バナナ・リパブリックの洗練された汎用性の高いスタイルは、ずっと私の憧れです。ブランド初のウィメンズのブランドアンバサダーに任命されたことを大変誇りに思います。コーディネートを通じ、自分のクリエイティビティや スタイルを伝えることに、私はやりがいを感じています。バナナ・リパブリックには、シーズンに限定されず、長い間着用できる上質なクラシックアイテムが多いので、コーディネートがつくりやすいです」

と話しています。

オリヴィアは、2016年秋から2017年にかけて、バナナ・リパブリックのグローバル マーケティング全般に登場していくそう。

トレンドだけに左右されないベーシックなスタイルは、着る人をより際立たせてくれるはず。

バナナ・リパブリック

文/ダーシー

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